今日は結婚式ベルドキドキベル



朝から天神へ車キラキラ

まずは美容室キラキラ
いつもの
generous by FLAREで担当の森さんにお願いしました音符


一緒に出席するめぇたんと合流してお買いものキラキラ


Dear princessで、二次会ワンピを衝動買いブタあせる
saleで¥20000→¥13000キラキラ



さらに地下街のドレスショップで、ファーのショールを買おうと思って試着してたら…
色とデザインがストライクなドレスに出逢ってしまいショック!!!

ドレス4着あるし我慢しなければ…と思いましたが、なかなかストライクなドレスに出逢えることないし…


お買い上げにゃー!!!!


この3連休、静岡も行ったし軽く15万円飛んでしまいましたブタ
うん、明日からしっかり働きます!!!!!!


ドレスはこちらドキドキ
ドレス3万円
ショール2万円ですキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -


さて、キャナルの横の
GRAND HYATTへキラキラ

新郎のキムは、高校のとき韓国→日本に出てきました。
大学は違うけど大学時代に仲良くなり、卒業後も彼が所属する球団で私がウグイス嬢をしてたので仲よしでしたにゃー野球挫折しかけても腐らず、ずっとプロを目指して頑張ってました!!


新婦のマイマイは、私がウグイス嬢をしてたときに出会い、美人なコだなぁという第一印象ニコニコキラキラ見た目と違ってサバサバした男っぽいとこが大好きですドキドキ
仲良くなって、Wデートしたり、一緒に応援しにドームに行ったり…懐かしいですドキドキ


キムが2008のドラフトでホークスに指名されたこと、
2人が入籍したこと、
赤ちゃんが生まれたこと、

嬉しいことの連続でしたドキドキ


そしていろんなことを乗り越えて、2年目シーズンオフの結婚式となりましたドキドキ

直前に彼の母国である韓国で挙式をし、この日を迎えたそうですキラキラ

野球選手や野球関係者も来られてましたし、

私はキムの大学の野球部と全体的に仲よしだったので友人と沢山再会できて嬉しかったですキラキラ

それから2008~2009シーズン、独立リーグでウグイス嬢をしてたので、

球団の選手や関係者も来られてて、軽い同窓会気分ニコニコ音符


お料理…お品書きが手元にないので一気にご紹介します~ナイフとフォーク

前菜
ゅか☆パリ - YucaParis -


スープ
ゅか☆パリ - YucaParis -



フグ
ゅか☆パリ - YucaParis -


バジル&ライム
ゅか☆パリ - YucaParis -


うしさん
ゅか☆パリ - YucaParis -



ココナッツムース
ゅか☆パリ - YucaParis -


あ、このあと
・プラリネ
・マスクメロン
と続きましたが写真忘れましたしょぼん



新郎新婦ドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis -

マイマイは、ウェディングドレス→白無垢→チマチョゴリでしたドキドキ

どれも似合っててかわいかったですドキドキ




キャナルのイルミネーションもきれいでしたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis -


終わってからはめぇたんとプリクラドキドキ

コートは黒で揃え~
ゅか☆パリ - YucaParis -



ショールもファーで揃え~
ゅか☆パリ - YucaParis -


でこぼこコンビですドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis -

しあわせをたくさんお裾分けしてもらったわたしたちでしたドキドキ