朝6時に就寝ぐぅぐぅ10時に起床晴れ




高橋ちゃんとバイバイしてお出かけドキドキ

ドライブ日和ですニコニコ晴れくもり



途中、反対車線で福岡国際マラソンが行われてて

運よく先頭から最後尾まで窓越しにみることができました!!

ゅか☆パリ - YucaParis -


※運転しながら撮ったわけじゃないですよにゃー!!

停車中に助手席から手をのばしてズームカメラ



いやー、パワーをもらいました!!!!!!

この寒い冬空の下、汗を流しながら懸命に走ってて…感動したし、


なんかぐっとくるものがあって涙ぐんでしまいました。





私が前に住んでた姪浜を通ると新しいパン屋さんが食パン

ゅか☆パリ - YucaParis -




清潔感あってオシャレな店内キラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis -








コーヒーもサービスキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis -




ふらんす館

福岡市西区福重4丁目17-1

092-892-3663

8:00~20:30

定休日火曜



─────────



夜は天神に戻って、岩田屋・コア・てん地下をぱぱっとまわりましたキラキラ



服4着とファーを購入ドキドキ

※大事なファーをこないだ浜松で落としてなくしたのでしょぼん



服4着=ファー

値段同じくらいでしたブタ



お洋服はセールでかなり安く買えたんですドキドキ



ファーはリアルファーなのでまず何の動物かで迷い、色や毛質も全然違うので本当に迷いました!!!!



ピンと来るのをgetできてよかったですドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis -




夜は、NHKの記者さんと


リポーターの高橋ちゃんと

アナウンサーのタマゴの茉鈴(マリン)ちゃんと


お食事にゃードキドキ



大名で人気の

『ゴールデンタイムス』行ってきましたニコニコキラキラ



ドリンクカクテルグラス

ゅか☆パリ - YucaParis -




お料理はコースにしましたキラキラ



前菜

ゅか☆パリ - YucaParis -








ナムル盛り合わせ

ゅか☆パリ - YucaParis -








トッポギ

ゅか☆パリ - YucaParis -








チヂゲリータ(マルゲリータのチヂミ)

ゅか☆パリ - YucaParis -








メインのお鍋

ゅか☆パリ - YucaParis -








〆のリゾンパ(リゾットビビンパ)

ゅか☆パリ - YucaParis -




お料理大満足でしたドキドキドキドキドキドキ



さらに接客のレベルも高くて大満足ドキドキドキドキ

すごいしっかり教育されてるんだと感じました!!



気持ちよくお店を出れましたニコニコキラキラ



そのまま同じビルの1Fのカフェザランチで夜カフェカクテルグラス





私の行きつけなんですが

26時(am2時)まで空いてるし、ゆっくりできる空間なのでオススメですよニコニコキラキラ