久々に三瀬経由で福岡に帰りますにゃー車

最近、鳥栖経由か高速で行くことが多かったので台風


やっぱり交通量が少ないし山の空気が清々しいですねニコニコキラキラ晴れくもり


今日は自分メンテナンスデー口紅キラキラ

まつげサロン目
美容室美容院

いってきますドキドキ

ということで完全スッピンで向かっております

びふぉあー目
ゅか☆パリ - YucaParis -


12時天神到着車キラキラ

大学の友人、めぇたんと待ち合わせしてランチドキドキ

1週間前に天神で待ち合わせた時は私がバタバタで10分しか話せなかったのでしょぼん

アップルストアのビルの6Fにある『権八』にいきましたキラキラ

ランチバイキングで人気なんですが、6Fに系列で4種類のバイキングやってるんですキラキラ

・うどんバイキング630円
うどん、各種トッピング、天ぷら、唐揚げ、カレー、豚丼、ドリンクなど

・お魚バイキング840円
魚を一つ選んでその場で炭火焼き、サラダ、各種惣菜、カレー、味噌汁、デザート、ドリンクなど


・パスタバイキング800円~
パスタを一つ選んで、サラダ、各種惣菜、デザート、ドリンク

・カレーバイキング?円
色んな国のカレー、各種惣菜、デザート、ドリンク


こんな感じのお店で、エステ時代はサロンから徒歩3分だしよく来てましたキラキラ

今日はお魚バイキングへキラキラ

でもデザートメインで食べた私たちでした台風
ゅか☆パリ - YucaParis -

再来週、同じ結婚式に出席するので何着ていくか悩むも…話は進まずハートブレイク

私は新郎も新婦もお友達な結婚式なんですが、

新郎はプロ野球選手、新婦は超美人な1コ下の女の子ドキドキドキドキ

もう子供もいるから楽しみですニコニコベルクローバー

ランチのあとは、めぇたんとサヨナラしてまつげサロンへ長音記号2長音記号2走る人音符


まつげサロンは、
信頼しているアイリストさん(前の店では店長)が11月に独立されたんですが、独立後初めてお邪魔しましたドキドキ

店長の水町さんは佐賀県多久市のご出身キラキラ

10代~50代まで幅広い年齢のお客様から支持されていますドキドキ
技術力がすごい!!
私もいままで8人の方にまつげつけて貰いましたが、うまさと早さがダントツです!!!!


Natura eyelash
福岡市中央区警固1-15-53エリーナプラザ天神南406
●電話番号 092-735-0320

●営業時間 12:00~22:00(受付終了20:00)
●定休日 月曜

まつげ(上)つけ放題4980円

他、本数指定や下まつげなどご希望に合わせてコースを選べますドキドキ
私は、
まつげ(上)つけ放題※2週間以内メンテナンス1回付
7140円のコースにしますにゃーキラキラ
それに気分で下まつげのつけ放題をプラスしたりしますニコニコ


そのあと美容室へキラキラ


generous by FLEAR
福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル 3F
092-732-7272
定休日 月曜日
http://www.flear.co.jp



これまた信頼している森さんニコニコキラキラ
以前は東京でもスタイリストをされてて、地元福岡に戻ってこられました!!

福岡にタレントさんが来たときのヘアメイクなども呼ばれて担当しています美容院
先日はウエンツさんとかにゃー

広島や鹿児島、長崎など、県外にも講習会の講師で呼ばれてたりキラキラキラキラ


気さくで素敵な方ですドキドキ
行く機会があれば、みなさんぜひ行ってみてくださいキラキラ


老若男女問わず人気なお店ですラブラブ
スタッフさんは美男美女ばかり。設備もよく、キラキラしててテンションあがりますニコニコ



どなた様でも、矢田部ゆかの紹介…と名前出して頂いて大丈夫です音符
20%オフになると思います!!※一応予約時に確認してみてくださいドキドキ


美容室に4時間いたのでエステは行かず目ハートブレイク
またの機会に台風

夜はホークスのウグイス孃してる親友、ゆにゃんぴょうと天神でゴハンドキドキ



あ、美容室でケラスターゼの頭皮用シャンプー頂きましたドキドキドキドキ
ケラスターゼ大好きなのでハッピーニコニコクローバークローバー
ゅか☆パリ - YucaParis -


23:00

テレビリポーターの後輩、高橋ちゃんちにきて
約7時間時計夢のためにお勉強メモ
いつも支えてくれて感謝クローバー


am6:00終了ニコニコ!!キラキラ
おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ