午後からおのさんと

昨日の出演CDを持って尾崎人形の継承者、高柳さんの所へニコニコキラキラ



色を付けを体験させて頂きましたキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








目がめっちゃ難しいんです!!

ゅか☆パリ - YucaParis - border=










裏側に名前を入れて完成ドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




人形一つ一つの表情が違って、それぞれに良さがありますねニコニコ桜



さて、そのあとは

佐賀健康保養センターかんざきへ走る人



番組出演のCDをお持ちしましたCD



仁比山公園のすぐ上にあるんですが、宿泊施設・日帰り温泉としても人気ですニコニコキラキラ



そしてオススメなのがお食事ナイフとフォークキラキラ



豚角煮定食800円

ゅか☆パリ - YucaParis - border=


この豚角煮が本当に絶品!!!!

やわらかくて箸がスッと入り、口の中でホロホロッとくずれますニコニコキラキラ



1.そのまま食べる

2.辛子をつけて食べる

3.温泉たまごと角煮をかき混ぜてごはんにかけて食べる



3度楽しめますニコニコ!!

これで800円はお得!!!!





続いて人気なのは

松花堂弁当1200円キラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=


こちらはとにかく健康、ヘルシー、美味しいドキドキ



他にもメニューはたくさんありますキラキラ

20:00まで営業してるのが嬉しいですねドキドキ

夜ごはんにもいかがでしょうかニコニコチョキ





さて、そのあとは脊振支所と神埼市役所へ走る人走る人



神埼市役所では、嬉しい報告会がニコニコ



先日行われた佐賀県のミニバスバスケの大会で


男女ともに神埼市のチームが優勝したんです!!!!!!





男子は千代田が優勝王冠2

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








女子は神埼が優勝王冠2

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




おめでとうございます音符キラキラニコニコキラキラ音符



九州大会は来年1月8.9日に行われますバスケ

そして3月の全国大会にも出場が決まっています!!



みんなへのインタビューの様子は12月8日(水)の番組をチェックニコニコ音符