今日のランチは大恩へラブラブ



会社の同僚さんと2人で



ちゃんぽんと

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




濃厚豚骨拉麺セットを頼みましたキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




シェアして半分ずつ食べましたが、量に勝てず完食ならずショック!!!!!



でも美味しかったですドキドキ



大恩では番組特典、レジで「こんちくわ」といえば、ちゃんぽん100円引きチョキ

11月30日までですキラキラ



あと少し!!ぜひ行ってみてくださいニコニコキラキラ34号線沿いですキラキラ



神埼市役所へ行き

脊振総合支所へ行き



吉野ヶ里遊学館へキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




リスナープレゼントの「九年庵ハンカチ」を購入チョキ

遊学館のスタッフさんの意見も頂きながら、数種類の中から10枚選びましたドキドキ



なかなか素敵でしょう?

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




帰社してリスナープレゼントの作成キラキラキラキラ



野歩ほん食事券を2名様

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




エコバッグ&アーティストグッズセットを3名様

ゅか☆パリ - YucaParis - border=


そして九年庵ハンカチ10名様キラキラ





当選された皆様、おめでとうございますプレゼント

宛名なども私の手書きですチョキ

中には、おのさん&私からの手書きメッセージも入っていますよメモ



届くまでもう少しお待ちくださいねドキドキ





18:30、勤務時間を過ぎたとこで多久チームのお姫様から

マリトピアのロールケーキもらいましたドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=


美味しかったですラブラブラブラブ