昨夜からエステの親友ひーちゃんが泊まりにきていましたにゃー音符



7時に起きて神埼へ車

リポーターをしてる後輩、高橋ちゃんも福岡からやって来ました電車



ひーちゃんと高橋ちゃんは初対面ですがすぐに意気投合ドキドキ


九年庵へもみじもみじ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




すでに整理番号が1600人台!!



10分待ちくらいで入れましたキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




昨日の雨でだいぶ落葉してましたが、味があって素敵でしたキラキラキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




落葉もみじもみじ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






ひー

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






ゆか

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






出店を食べあるいて


おなかいっぱいドキドキ



九年庵の後は、ふるかわ整骨院へキラキラ



今日も体が軽くなりました!!!!





そこから筑後へ車キラキラ





今日はKIP FESヘッドフォンCDカラオケ音符

チケットを人数分いただきましたプレゼントほんとうにありがとうございますキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




12:00~だったんですが

14:00に到着キラキラちょうどアマチュアの方が終わって、Reggaeもみじ始まりましたー音符音符



アツかったですニコニコ!!



寒くなってきたので温かいものなど買って準備万端キラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




Juliet

Sowelu×K-G

MAY'S

BENI



…と続きましたキラキラ

全部好きですが

Juliet

MAY'S

は1年前くらい好きなので嬉しくてテンショUPドキドキ



SoweluのサプライズゲストでK-Gがでてきて盛り上がりましたー!!!!



もちろんBENIも『安良城紅』時代から好きなのでかなり良かったですドキドキ



それにしても冬の野外FESは寒いですしょぼん


夜は、ひーちゃんと高橋ちゃんと水匠さんへニコニコキラキラ

わたしは5日ぶりで来れた幸せラブラブ!ナイフとフォーク





今日は佐賀牛のすき焼きにしましたニコニコドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




お世話になっている店長さんがわざわざ席まで来て下さり


作り方を教えて頂きながら完成しました!!

ゅか☆パリ - YucaParis - border=


デザートドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




今日も勉強になる話をたくさん聞かせて頂きました!!

また気づけば3時間半たってる!!!!

友人2人は、途中で福岡に帰るバスの最終の時間に気づくも、


話を聞いていたかったから…と熱心に耳を傾けていましたニコニコキラキラ



ということで、2人とももう1泊して

翌朝5:50に佐賀駅に送って車キラキラ帰って行きましたニコニコ