今日はパパの誕生日ケーキプレゼントケーキ

メールを送ったらすぐ返事がきましたドキドキ





そういえば実家からみかんが届きましたキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=


父は消防士ですが趣味でいろんな種類のみかんを作っていますにゃーキラキラ

わせ、ポンカン、デコポン、ネーブル、はっさく、いよかん…

昔はいろいろありましたが今はどれを作ってるんだろうブタ



こんな父ですニコニコ音符

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




ママからは切手がたくさん入っていましたポストキラキラ

私がいつも出演のCDとか送るから、切手代を気にしてくれてて、

いつも郵便物には切手シートが入れられていますニコニコ

嬉しい母の愛ドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




今晩はエステ時代の親友ひーちゃんが泊まりにきていますラブラブ

天神で仕事を終えて佐賀にきてくれました電車

お寿司食べにいってお部屋で梅酒キラキラ



先日、水車の里で購入したやつです音符優しい甘さでおいしかったですニコニコ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=