22日が代休なので

今日から4連休を頂いておりますキラキラ



今朝は7時出発で神埼へ車



この秋、初の九年庵もみじ

先日九年庵から公開生放送をしましたが、中を見たりはしていなかったのでにゃー







九年庵への坂道を歩いていると…



あら?みたことある人が…





まわりの木々の緑に負けない鮮やかなグリーンのファッションで登場!!





いまちゃんペンギン

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




※誰?と思われた方、うちの番組のミキサーさんです台風





ファッションチェック!!

レディースのデニムがいかしてますね・・・台風









8時すぎに着いたのにすでに300人以上ショック!ショック!



秋の九年庵キラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




グリーンとのバランスがいいですよねキラキラキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






コケがすごく綺麗キラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






赤が強め

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






グラデーション

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




癒されました~





帰る頃には2500人ショック!!!

今日はすぐに1万人こえそうですね!!

スタッフの皆様、本当にご苦労様です!!





くねんワンわんわんラブラブ

あっ…ニャンが去っていったにゃー

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






九年庵の後は水車の里へキラキラ



以前取材でお世話になった野田さんたちが


高菜漬けの販売会をしてらっしゃったので顔を出しに行きましたにゃーキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




おでんをごちそうになりましたドキドキ

『おやいも』のおでん、初めて頂きました目キラキラ

すごくまろやかで舌触りもなめらか、味もしみてておいしーんです!!

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




梅酒も頂いたんですが私だけハンドルキーパーのため我慢にゃー!!

なので私は購入しましたキラキラ今夜が楽しみキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




柚子胡椒キラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




そのあとはお豆腐で有名な梅の花のバイキング『ほたる』でランチナイフとフォーク

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




帰りがけに…ピンクのスカートの2人組が!!



RKBのスナッピーキラキラ



しかも

あれ!?友達だ!!!!!!



9ヶ月ぶりの再会ドキドキドキドキ嬉しかったですニコニコ



ランチのあとは、ふるかわ整骨院キラキラ

4人まとめてお世話になりましたニコニコドキドキ



おーば先生が輝いていましたキラキラさすが輝く人と書いて輝人氏キラキラキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






体がラクになったところで


基山の大興善寺キラキラ



こちらはイエロー系とオレンジ系が多かったですもみじもみじ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




銀杏の木も黄葉キラキラ

この写真お気にいりです音符

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




こちらは夕日の光

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






こちらはライトアップ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






大興善寺のあとは天神へ車キラキラ



今日の4人は同じアナウンススクールで、放送局内定が同じ時期だった仲間キラキラ



18時半から

母校のアナウンススクールで勉強会&講演会があったので顔をだしましたキラキラ


先輩として、みんなにアドバイスやメッセージを送る高橋ちゃん。

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




壁の右側の写真は


全国各地の放送局に巣だって行かれた先輩方キラキラ



その中に私たちの写真もありましたニコニコ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




今年6月の内定パーティーからもうすぐ半年キラキラ

(うちのアナウンススクールは3ヶ月1クールなので、6.9.12.3月が内定パーティーです)

時間が経つのは本当に早いですねニコニコ


内定パーティーの様子☆

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




在学生はみんな夢に向かってキラキラ輝いてて

パワーをもらいました!!





短大生、四大生、社会人…

幅広い年齢の人がそれぞれの目標をもって通っていますメモ



毎週、鹿児島や広島から通う頑張りやさんも沢山なんです!!





講演会のあとは交流会キラキラ

現役アナウンサーさんから東京で活躍される音楽プロデューサーさん、



そして小松政夫さんキラキラ

こんな偉大な方のお隣に座らせて頂いて、話を聞けるなんて本当にありがたかったですニコニコ!!



ゅか☆パリ - YucaParis - border=




23:30に終わって、

交流会の後は、大学4年のマリンちゃんも呼んで高橋家で語りましたニコニコ

…6時就寝ぐぅぐぅ