今日は九年庵から公開生放送カラオケキラキラ

3回中継を入れたんですがいつも以上にドキドキしましたショック!
ゅか☆パリ - YucaParis -


いろいろありましたが無事終了!!

中継終わってすぐ
番組の手伝いに来て下さった方をお送りするために
ばたばた帰社車

そして私はすぐひとりで神埼にもどり
『ザ・かんざき』で来週の出演の件で打ち合わせキラキラ


そこから再びバタバタ
日の隈らへんにある
富豚ラーメンへ取材キラキラ


こちらを頂きましたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis -

取材の様子をみに来られてた某企業の社長さんはこちらを召し上がっていましたにゃー
ゅか☆パリ - YucaParis -
ダンディーで風格があってドキドキしましたがショック!可愛がって頂いてありがとうございましたドキドキ



こだわりのチャーシューは三種類あってラーメンによって使い分けてるんです!!

私は写真二枚目の炙りチャーシューがお気に入りドキドキ
香ばしさがたまりません!!

サイドで出して下さったレタスチャーハンキラキラ
これまた絶品ドキドキ
男子にも大人気だそうですキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -

ぷりんまで!!
こちらは奥さま自慢の手作りドキドキなめらか~
ゅか☆パリ - YucaParis -

取材終わって


17時再び九年庵へ車キラキラ


19時半
帰社すると…
多久チームカラオケのお姫様からプレゼントがラブラブ!ドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis -
嬉しかったですニコニコドキドキ