休日です晴れくもり


朝からエステの友達と

九年庵~
吉野ヶ里遺跡~
そうめん懐石ランチ~
神埼めぐり~
ふるかわ整骨院~
清水の竹灯り~
水匠ディナー~

のフルコースの予定でしたが、
熱が出てしまったみたいしょぼん!!お大事にドキドキまた来てくださいドキドキドキドキ


ということでひさびさにゆっくりできる時間ができたので
シーツ類を洗濯キラキラ

夏物もいらないの洗濯して片付けキラキラ
あさから6回洗濯機まわしました晴れくもり


羽毛布団もお日様にあててますキラキラキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -

ベッドいれて3組ふとんがあるので大変台風
お部屋ピカピカにしますニコニコキラキラキラキラ


コロコロコロにゃー
ゅか☆パリ - YucaParis -



夜は予約をしていた水匠…キャンセルしたくなくて
他の人と来ちゃいましたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis -



今日はこちらにしてみましたキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -



あまくて美味しいおぼろ豆腐ドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis -




前菜
ゅか☆パリ - YucaParis -


奥はレンコンを使ったメニューキラキラ本当は卵豆腐のはずなんですが、

私が先日も頂いたばかりなのを覚えていて下さって、

かぶらないようにという仲居さんの御心遣いキラキラ
嬉しいですドキドキ

そしてアミューズディッシュは柿…斬新でした~キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -


おからコロッケドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis -


メインキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -



デザートドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis -

しあわせドキドキドキドキドキドキ


お料理も水匠さんも大好きですニコニコ


今日もいろんな話ができて嬉しかったですラブラブ!


来週の火曜もお邪魔するんですが、
今度は佐賀牛のすき焼きかしゃぶしゃぶにしたいですニコニコドキドキ
たのしみドキドキ