神宮球場にきていますニコニコ野球
ゅか☆パリ - YucaParis -
先月ヤフードームに見に行った大学野球の九州代表決定戦野球

母校が優勝しました王冠2

そして昨日の神宮大会1回戦


延長11回サヨナラ勝ち!!

やってくれました後輩たち!!


昨日は21時まで仕事でイベントの司会だったので
行こうかほんとに悩みましたが


私が4年の時の1年がいま4年になって頑張ってて、
自分が実際にみてた最後のコ達だから
行くことに決めました!!


昨日は佐賀大和IC~苅田北九州空港ICまで車飛ばして


後輩と合流キラキラ

深夜便で出て

2:15に羽田に到着飛行機


友達の家までタクで30分車
到着ドキドキ

そして今日は朝から友人達と神宮へ野球

私が2年のとき全国優勝したときの写真がモニターにうつって嬉しくなりましたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis -

早稲田応援席キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -

先発は斉藤投手ですキラキラ

早稲田の
・斉藤(日ハム)
・大石(西武)
・福井(カープ)
のドラ1トリオの効果で内野は満席満


さすがに先日の早慶戦の優勝決定戦※全席満員ドンッ

ほどではないですが外野も解放長音記号1
ゅか☆パリ - YucaParis -

新潟の野球仲間がチケット確保してくれてたので

スムーズに入れました~感謝ですキラキラ

本日のスタメン
ゅか☆パリ - YucaParis -

早稲田の応援席で紺碧の空を歌いました音符

覇者~覇者~早稲田音符

W・A・S・E・D・A
ゅか☆パリ - YucaParis -


5回終わってからバックネット裏に移動走る人

金沢の大学で野球部のマネージャーだった後輩が確保してた席に座らせてもらってますキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -

早稲田の駐車場が斉藤→福井になりました野球

3試合目は
早稲田が勝ちましたキラキラ

斉藤#10
大石#1
福井#11
ゅか☆パリ - YucaParis -

バックネット裏でお世話になったのは
石川県の星陵大の後輩マネージャーにゃー3年半ぶりの再会でしたキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -


第4試合
九州産業大学vs國學院大学

先発はエース榎下キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -

女房はもちろん白川キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -

この時期の神宮の寒さはハンパないですショック!霧


しかし
寒さを忘れさせてくれるようなアツい試合をみせてくれました!!!!


國 100100000 2
九 02000110X 4


【國】鷲尾、阿部、埜口 - 清水
【九】榎下 - 白川
ゅか☆パリ - YucaParis -

本当に4年が頑張りました!!
・エース榎下
・縁の下の力持ち白川
・チャンスで打つ吉田

かっこよかったですニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -
ベスト4の2枠が決まりました!!
・早稲田大学
・九州産業大学


明日、
神奈川大学vs龍谷大学
東海大学vs関西国際大学

の勝者がそれぞれベスト4に進出しますキラキラ


九産大は明後日、
東海大学vs関西国際大学の勝者と対戦!!

勝って決勝まで進んでほしいです!!
そして5年ぶりの全国優勝を掴んで欲しいですニコニコ

神宮にくると
寂しい気持ちが一番強くなります

そして、自分の夢を再確認できます


本当に来て良かったキラキラ


後輩たちへ
感動をありがとうございましたニコニコクローバー

さてさて、みんなで選手をお出迎えキラキラ
3年前から可愛くて仕方ない白川にゃーチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis -

さて、
飛行機までちょっと時間ができたので

新橋乗り換えにしたので、新橋で友達と待ち合わせドキドキ


あら、私の好きなお店がラブラブ!
ゅか☆パリ - YucaParis -
軽く食べて夜ごはんにしちゃいましたナイフとフォーク
ゅか☆パリ - YucaParis -

このお店大好きなんですラブラブ!ナイフとフォーク

今日選んだのは「本日のスープ」だったので名前が思い出せずしょぼんしょぼん
韓国系の野菜たっぷりスープでしたドキドキ

石釜で焼いた特性のパンと好きなスープがセットで710円?かなにゃー

後輩と羽田で合流して
飛行機で北九州に帰りました飛行機

APECのせいで身体検査がかなり厳しくて、最後は手で身体ペタペタさわられるくらいでしたしょぼん


さて
深夜の運転怖いので
北九州でお泊まりにゃーぐぅぐぅドキドキ