今日の夕方ラジオチェケラッチョのゲストアーティストは…


あら
大学時代のお友達ラブラブ!ドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --2010111220200000.jpg


「男の浪漫」という、20代の男の子10人グループですにゃー
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


ばくちゃん(爆血)
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


大学の同じ学部のだったんです!!

2年半ぶりに再会キラキラ
びっくりしてお互い無意識に握手でしたグッド!グッド!!!

昔から歌が上手で、EXILEなんかを歌わせるとみんなうっとりキラキラ


デビューしてからはアーティストとして路線もキャラクターもガラッと変わりましたが、それはそれで素敵ですキラキラ

「いつか紅白に出る!!」っていってたけど、

いまは少しずつ国内外でイベントやライブ活動をしてて、いつかほんとに夢を叶えるんじゃないかなニコニコキラキラ



楽しみです!!
私も頑張らなきゃ!!

さて今日は福岡に
大学生の頃お世話になった、東京でお仕事されてるお偉いさんが来られてて



福岡にくるといつも素敵なお店に連れてって下さるですが…ナイフとフォーク

今回は私が予定の時間に福岡に戻れずしょぼん!!

申し訳なさすぎましたしょぼん

このブログ見てらっしゃいますでしょうか…

次は私が東京に行った時にお願いします!!



ということで夜は佐賀でお好み焼きたべにいきましたー晴れ

とんぺい焼き
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


お好み焼き
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


などなどドキドキ美味しかったですドキドキ