今日は

西九州大学の大学祭「ひのくま祭」のPRで、

・実行委員長の川崎太一さん

・ESRDサークル代表の土屋翔太さん

・ESRDサークル副代表の島袋あやかさん



の3人がスタジオに来てくれましたにゃードキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=


夕方ラジオチェケラッチョに出演ですにゃーカラオケ



私の役割は、事前に取材して原稿を作って、パーソナリティーさんと出演者さんにそれぞれにお渡しして打ち合わせをして…本番がスムーズに進行するように準備をすることです!!



18時40分の出番まで40分…先に私と3人で簡単な打ち合わせをし、あとは色んな話をして緊張を解いて空気を和ませることに力をそそぎましたにゃー!!



緊張とけたかな~



本番はばっちりPRしていらっしゃいましたニコニコチョキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




大学祭まであとすこし!!

頑張って下さいねドキドキ



大学祭とか懐かしいですねニコニコキラキラ



私は硬式野球部のマネージャーだったので、1~3年まで学祭中も朝から夕方まで部活野球!!



4年連続全国大会に出場で、ちょうど学祭の翌週に試合だったのです野球



だから学祭を楽しんでるみんなが羨ましかったな~



4年のときは部活お休み頂いて満喫!!学部の仲間と模擬店出したりしましたニコニコ音符



青春ニコニコ学校クローバー!!!!



みなさんぜひぜひ、「ひのくま祭」行ってみてくださいねキラキラ