朝からキャンプへくもり霧
ホテルのある宮崎県庁付近からスタジアムまで60km以上…

向かう途中、2人を宮崎案内ドキドキ
…って地元でもないですが、旅行やらなんやらで何度もきている宮崎なのでにゃー晴れ

鬼の洗濯岩波
まだ潮の具合でわかりにくいですねペンギン
ゅか☆パリ - YucaParis -

朝から元気ドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis -

道の駅フェニックスでお土産買って~チキン南蛮まきドキドキ
この旅3回目のチキン南蛮…
ゅか☆パリ - YucaParis -

続いてサンメッセ日南です波モアイがいっぱいドキドキ
定番観光地ですがおすすめですにゃー晴れ
ゅか☆パリ - YucaParis -


ここから運転はカオリンドキドキ
昨日もらった栗山巧選手のサインを離さないカオリン…
ゅか☆パリ - YucaParis -

鵜戸神社到着晴れ
ゅか☆パリ - YucaParis -


ここも3回目ですが…
神社仏閣が大好きな私、かなりおすすめですドキドキ

今回も運玉に挑戦キラキラ
※運玉(5玉入り)を購入して、男性は左手・女性は右手で投げて、

穴に入れば願いが叶う~みたいなものにゃー

私、両利きなんですが
スポーツは左メインなので右手のほうがコントロール悪いんですーしょぼん
ゅか☆パリ - YucaParis -

しかし入りましたドキドキわーいニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -

JR油津駅を過ぎると車
ゅか☆パリ - YucaParis -

天福球場が見えてきますキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -

今日はカープのキャンプからニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -

室内練習場キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -


練習風景が間近でみれますキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -

私が中学生のとき初めて好きになった野球選手キラキラ
大野豊コーチ
ゅか☆パリ - YucaParis -


優しくて面白くて、会えて嬉しかったですキラキラ

大竹寛選手
ゅか☆パリ - YucaParis -


今村猛選手
※長崎の清峰高校が甲子園で活躍したときのエースです野球
ゅか☆パリ - YucaParis -

沢村賞のマエケンちゃんキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -

再び南郷スタジアムへ車

渡辺久信監督
ゅか☆パリ - YucaParis -

昨日も仲良くしてくれたみんなとドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis -

注目している中崎選手の投球練習を見学キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis -


大人気の片岡易之選手
ゅか☆パリ - YucaParis -


中崎雄太選手
ゅか☆パリ - YucaParis -



球場を後にし、南郷駅を通るとき、寂しさを感じましたしょぼん
ゅか☆パリ - YucaParis -

帰りは約6時間の旅車DASH!
車ではひたすらラジオで日本シリーズ!!

ロッテ清田選手の応援をカオリンに教わりましたにゃー

ゴー清田~清田~
全力で飛ばせ
ゴー清田~清田~
全力で走れ
らーらららららー
らーららららー
今こそ清田~いくひろ~
大空高く~音符

23時帰宅家