13時半
福岡のリポーターのお友達、高橋ちゃんと神埼へ車キラキラ

ラ・テラスでオムライスナイフとフォークドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=

高橋ちゃんはアナウンススクールが同じだった後輩ドキドキ

もう7~8回佐賀に来てくれていて
神埼もかなりまわりましたにゃー


ごはんの後はハンドボール観戦へキラキラ

サガンティーナちゃんを写真撮ろうと思ったら


おーばンティーナに気づかれた!!
※なかよしの整骨院の先生ですにゃー
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


松本茂幸神埼市長までもが、
#5のまつのぶっぴーがチャリティーで作ったTシャツを着ていらっしゃってビックリ(゚o゚)/

松信くんは実家が養豚場で、
宮崎の口蹄疫問題を他人事とは思えない!!
個人でチャリティーTシャツを製作ワンピース

一枚3500円で、そのうち500円を寄付するとのことがま口財布

ファンや友人、チームメイト、応援してくれる人、みんなの協力で、
約200枚を売り切りました!!

個人で約10万円の寄付がま口財布


Tシャツのデザインを考えるとこからみていましたが
ここまで大きなことになるとは思っていませんでしたあせる

同世代として
すごいなーと思いますニコニコクローバー

試合開始キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=

後半はゆっくりプレーみたくて席を移動走る人走る人走る人

最後の最後で
海道さん→鈴木さんへパス
同点!!!!!!


感動して鳥肌たって泣いちゃいましたしょぼん


やはりスポーツって素敵ですねニコニコクローバー

ってことで
神宮大会の組み合わせが出ました!!

大学
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


高校
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



楽しみだなドキドキ