熊本帰りでそのままひーちゃんが泊まってたので
朝から再び友人の結婚式の準備にゃー!!


一段落キラキラ
お昼からふるかわ整骨院へ車


中1日で来た私得意げ

ひーちゃんは、体が軽くなった&楽しかったと喜んでいましたキラキラ

コルクボードが最新版になってましたドキドキ

私もいっぱい登場してますニコニコ

1
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


2
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


受付のさとぅ先生
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


1円募金は…植林へつながります
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


吉野ヶ里公園駅北口のコスモス&ひまわりをみにいき
癒されました~キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


コスモスの後は…

ひーちゃんに神埼をご案内ドキドキ

まずは
『神埼めん懐石』を食べに

予約していた古雅味へキラキラ


私は古雅味のめん懐石、3回目ですラブラブ!クローバー


前菜
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


サラダ・そうめん饅頭
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


茶碗蒸し
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


にゅうめん
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


せいろ蒸し
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


デザート
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


これで1人2100円…もう大満足ラブラブ


続いて
神埼駅北口のコスモス

遊・学・館

トヨタ紡織

眼鏡橋

高取山公園

ここではミルンのアイスクリームを食べましたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


脊振の道の駅

山茶花の湯

神埼宿場茶屋


という…
時間ぎりぎりまで神埼満喫コースラブラブ


そのあと夕方また結婚式の準備で色々あってやっと完成ニコニコベル
すべておわって一安心ドキドキ


前から気になっていた

シェ・ヤマモトへドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


こちらをgetドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


ひーちゃんを送って
入れ替わりでかおりんを迎えにいって


遊びましたドキドキ