7時起床時計

よしえちゃんを起こさず準備して球場へ車野球





9時到着晴れ

今日はボランティアで社会人のウグイス嬢カラオケ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






慣れた球場とは言え1年ぶりだったので少し緊張しましたしょぼん



1試合目は感触を確かめながらでしたがカラオケ



2試合目は声ものってきて

私らしいアナウンスができましたドキドキ



やっぱり野球のアナウンスするの好きだなーニコニコ



好評だったし一安心ドキドキ



それにしても

1試合目は2時間半ゲーム

2試合目は3時間ゲーム



スタッフみんな疲労…



私の横でSBOとか電光掲示板の入出力作業してくれてたのは現役の北九大の硬式野球部の部員たちで



共通の知り合いも多いから仲良くしてくれておもしろくて気が紛れましたにゃー台風


お弁当おにぎり



ゅか☆パリ - YucaParis - border=






16時半に終わって

後輩のキムヨちゃんがバイトしてる、小倉で人気のRcafeへコーヒー





小倉に行くときは会うことが多いんですが



今回は私がアナウンスおわったらすぐ福岡戻る予定だったので会えない感じだったんですしょぼん



しかし試合がかなり長引いたので私の予定も変わり

まだ小倉にいることに…音符





17:00

アポなしでバイト先の下で

出待ちしてみましたドキドキ





私が着いて3分後にタイミングよくバイト終えて出てくるという…

ナイスですラブラブ!パー



ちなみにキムヨは他大学野球部の後輩マネージャーだったコで



仕事がちゃきちゃきできる

長澤まさみ似の体育会系ですドキドキ





スタバで語り

ゅか☆パリ - YucaParis - border=










マックで語り

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




気づけば6時間も語ってましたヒヨコドキドキ



23:30

キムヨを自宅に送り



0:00

私はまた違うとこに行ってお泊まりにゃー



小倉ナイツ2日目星空

5:00就寝ショック!