昨日は2時間睡眠で出社走る人

イベントのお手伝いキラキラ

市村記念体育館で企業展やお笑いライブ、セグウェイの乗車体験などが行われていて


私はフリーマーケットの事務局にゃー
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


1ヶ月前から、
50組の出店者様との連絡や資料の準備・発送を担当してたので


この日は受付でしたメモ


受付・搬入・駐車場誘導・管理・搬出…
てんやわんや~しょぼん



無事終了ニコニコ





今日は羽田行きの飛行機が
北九州発飛行機



3連休なので福岡発飛行機はいい時間の便に空席がなかったのと、

山口のカオリンと一緒なのでもう北九州集合にしました得意げ

※2人とも北九州空港は初利用ニコニコ


カオリンはこちら↓
ゅか☆パリ - YucaParis - border=




7月は他大学の野球マネージャー仲間4人で広島のズムスタの寝ソベリアシートで観戦したのが懐かしいですドキドキ
――――――
まずは
ばたばた高速神埼のバスのりばへ車


ハプニングのため
10分の猛ダッシュ走る人あせるドンッ





そのためにピンヒールブーツ→ぺたんこブーツあし


何とか間に合ったものの…


筑紫野~太宰府間が工事渋滞車車車車





天神に25分おくれで到着しょぼん電車

完全に飛行機出発にもまにあわなくなるショック!



しかし知恵をふりしぼり
搭乗50分前に到着ドキドキ





無事カオリンと合流して
お土産買い込み羽田へ~飛行機


京急蒲田まで行って電車着いたら雨しょぼん雨乗り換えが嫌で



taxiで10分ぴゅーん車


カオリンと2人で
私の大学時代のバレー部仲間のエブチ家にお泊まりでしたニコニコ家

※カオリンとエブチも私つながりのお友達です音符



エブチには7月の北陸旅行ぶりに会いました音符

エブチ↓ドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=

喋って食べて

爆睡でしたぐぅぐぅ