おはようございますにゃー晴れ
先日行われた
◆AKB48選抜じゃんけん結果◆
▽1位=内田眞由美
▽2位=石田晴香
▽3位=小嶋陽菜
▽4位=仲川遥香
▽5位=前田亜美
▽6位=佐藤すみれ
▽7位=佐藤夏希
▽8位=高城亜樹
▽9位=中塚智実
▽10位=倉持明日香
▽11位=小林香菜
▽12位=田名部生来
▽13位=河西智美
▽14位=松井咲子
▽15位=前田敦子
▽16位=近野莉菜

でした台風

わたしの一番好きな
ともちんが外れましたハートブレイク


二番目に好きな
こじはるは3位にランクインドキドキ


あとの常連メンバーは


13位のともーみ
15位のあっちゃん

が入ったくらいでしょうかしょぼん

コリス
まりこさま
まゆゆ
たかみな
さえちゃん

あたりの人気メンバーがはずれましたねしょぼん


―――――――――
さてさて今日は



9月23日(木・祝)
12時~15時42分まで
FMSホリディスペシャル
in 天山酒造 秋の蔵開きお酒



公開生放送でお送りするんですが


会場は、小城市にある
天山酒造お酒お酒


お昼12時から
「IドキドキOGI」の公開生放送があり、


そのあと14時からの
「酒蔵コンサート」の生中継から私も参加しました走る人走る人



司会は私と多久の中山さんキラキラ





二人で会場の販売コーナーも下見しましたが食物以外にも



手すき体験
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


びんつりゲーム
ゅか☆パリ - YucaParis - border=




みなさん楽しまれていましたドキドキ





お弁当&鳥の炭火焼き買ってきて休憩キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



コンサートの司会は無事終了キラキラ







そして14時30分からは
「IドキドキOGI」×「MY DEAR神埼」×「Hello!多久」

三つ巴バトルロイヤル!!!!



番組パーソナリティが、
それぞれの番組のPRタイムを掛けた
びん釣りゲームや

効きサイダー対決などを行いましたよニコニコ王冠2


びん釣りゲームは

・番組PRタイム60秒
・番組PRタイム30秒
・罰ゲーム


をかけて、女子3人で対決!!


釣りあげる速さは

私がダントツ一位でしたが



ひいたくじが



罰ゲームショック!ショック!ショック!ショック!



ドリアンサイダー200mlを一気飲みという過酷な指令でしたショック!ショック!ショック!



その後のトークに支障がでるくらいヤバかったですが・・・

おもしろかったならよかったですショック!ショック!ショック!





その代わり曲がリクエストできたので

ONE☆DRAFTのフルサトをかけてもらいましたー音符音符


そしてそして

1日限りの

小城・神埼・多久の番組パーソナリティーシャッフル企画では



今回は、新ペアで

日本酒に合う肴をPRお酒ラブラブ



私は…

小城チームの中川さんとペアを組んで
小城の牛津蒲鉾の『大波』をPRしましたドキドキ



1本500円する高級蒲鉾ですキラキラ





蒲鉾は
低カロリー高タンパクドキドキ



あの清原和博選手も
海外でのトレーニングに
大量の蒲鉾を持って行ったそうですニコニコ

良質な筋肉を作るために
蒲鉾は必要不可欠ということですねべーっだ!キラキラ




見事、小城チームの勝利でしたー!!!!!!


バンザーイドキドキ



初の公開生放送、しかも喋り手6人、

ハプニングもあり、
予定と変更になる部分も沢山ありましたが

アドリブも楽しかったし
いい経験になりましたニコニコカラオケキラキラ



公開生放送終わって



ばたばた帰社して
福岡に帰りました車DASH!

ほんとは18時から

佐世保市野球場で行われる

四国九州IL2010コカコーラ杯

長崎セインツ
vs
徳島インディゴソックス

セインツのホーム最終戦を見に行く予定でしたが急遽変更しょぼん


今シーズンで

九州の独立リーグの灯火は消えてしまいますが

最後までいつものプレーを見せてほしいですニコニコクローバー



さて
18時半



美容室ドキドキ

generous by FLEAR美容院



いつものイケメンスタイリスト森さんにカラーしてもらいましたにゃーキラキラ

おまかせで、秋っぽくニコニコ

森さんはこんな感じの方です台風
※今は短髪ですが
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



前は東京でも美容師してらっしゃって、今は福岡美容院



技術力も高く、講習会の講師として西日本を飛び回ってらっしゃいます車新幹線



秋っぽくなりましたドキドキ


21時
まつげサロン clairへ走る人

いつものTRUは日曜まで予約埋まってたので断念しょぼん



初めてでしたがなかなかよかったですキラキラ

generous美容院の向かいのパシフィークビルに入ってて近かったし

遅い時間の対応がありがたかったですニコニコ


今までマツエクのお店は
6ヶ所行きましたがオススメは



1 TRU
2 clair
3 舞花

ですラブラブ女子は参考になさってくださいニコニコ


22時半


天神→小倉へ車DASH!
高速でぴゅーんキラキラ


1時間でよしえちゃんちに到着ドキドキ

4ヶ月ぶりの再会~

大学時代の大親友ですキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



差し入れ買ってって
食べながら喋り~


よしえちゃんはニトリで働いてるんですが

最近10日くらいアメリカ研修に行ってたので



そんな話や

こんな話あんな話してたら

あっという間に2時でしたドンッ