今日は6時起きで


ふるかわ整骨院フレンドシップミニバレー大会キラキラ


前日から泊まってた
アナウンサー仲間の高橋ちゃんと一緒に吉野ヶ里町にある
三田川小学校体育館へキラキラ

気合い入りすぎて
7:40着車



整骨院の先生方を紹介します


アルコール除菌おおばっぴードキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



得点なかじードキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



ラインズマンまるちゃんドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



休憩時間はチビッコたちと遊んでいましたにゃー音符

はやちゃんドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


4人制で15チームくらい参加してたんですが
試合はみんなかなり真剣ですにゃー!!
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



私のチームは
『ふるかわ整骨院とyucaいな仲間たちドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



左から

なかじー・めぐちゃん・わたし・まるちゃんですにゃーキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=



このチーム、いちばんうるさかったかもしれません(笑)



10試合19セットもやったので体力がショック!







お昼はみんなで外でほか弁ヒヨコ音符

ピクニック気分で楽しかったですニコニコクローバー

オードブルやからあげもあって、梨をおすそわけして頂いたりもしましたラブラブ!


院長の
ふるかわ先生キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=




元気はつらつーニコニコ!?
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



私と一緒に福岡からきた

2つ後輩の高橋ちゃんも、

大学まで陸上で全国大会出たりする選手だっただけあり、



バレーも器用にこなして
楽しんでましたニコニコクローバー



私のかわりにラインズマンをしてくれたハヤちゃんドキドキ

あうとー!!!!
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



ホームラン!!!!
※ちがぅょ…
ゅか☆パリ - YucaParis - border=




整骨院のスタッフの皆さんは



抽選会や閉会式もしっかりやっていらっしゃいましたニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



が…



こっそりカメラを向けただけなのにすぐ気づいて



みんなこの状態ドキドキ
才能ですねニコニコクローバー
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



片付け終わってからは
みんなでおしゃべりニコニコ


院長先生と
メロンパンナちゃんチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



華麗なまるちゃん
ドンマイおーばっぴー
ゅか☆パリ - YucaParis - border=

↑は、さておき



おーば先生の身体能力の高さにはみんな驚かされました目ドンッドンッ



おわって山茶花の湯で癒されました~ラブラブ!温泉



そのあとごはんに連れてって頂き、

為になる話をいっぱい聞けてよかったですニコニコクローバー


翌日
全身筋肉痛でしたショック!ショック!



――――――
ふるかわ整骨院

佐賀県三養基郡上峰町大字坊所288-8

0952-51-1821
――――――