生放送の前ですが

朝から神埼中学校へ取材にいきましたにゃー



この度、神埼市の7小学校3中学校に、新しく教育用のパソコンが導入されるにあたり、

今日は教育用パソコン稼働式が行われたんですパソコンキラキラ



松本茂幸神埼市長らによる

稼働ボタンオンにあわせて

生徒たちが一斉にパソコンにむかいましたニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


今回、神埼中学校には

校務パソコン・パソコン教室用パソコンが合わせて80台導入されたんですが



なんと顔認証でログインするんですショック!パソコンパソコン

あまりのハイテクさにびっくりハートブレイク
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


私が小学生の時、

パソコンの授業が大好きで、

絵を描いたり、

漢字の勉強ソフトに夢中になっていたのを思い出しました得意げ桜



番組おわってランチドキドキ


神埼のラナカフェにゃーキラキラ


私はパスタランチ\1000ナイフとフォーク

海老のアラビアータ・サラダ・パンでしたラブラブ

海老は苦手な私ですが、トマト系のパスタ食べたかったのでチョイスにゃーキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



おいしかったですドキドキ



他にも

カレーランチ\1000

ラナ・ランチ\1200



がありますょニコニコ桜



いずれのランチにも

デザートと飲み物がつくんですが



やばいくらい美味しいですラブラブ

デザート・飲み物だけで

\1000っていわれてもいいくらいニコニコ



今日は



・かぼちゃのプリン風ケーキ(小麦粉を一切使わず、蒸し焼きにケーキ)は、濃厚で、かぼちゃの風味となめらかな舌触りがたまりませんドキドキ



・ヨーグルトシフォンケーキ(生クリーム添えケーキ)は、フレッシュなクリームが甘すぎないので、ケーキの邪魔をしなくてさっぱり頂けますドキドキ



・紅茶(八女紅茶だそうですコーヒー
ゅか☆パリ - YucaParis - border=




ちなみに前回5/13に行った時は

カレーランチにゃー
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


ラナランチにゃー
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



デザートは
いちごのぷりんドキドキ
はっさくのチーズケーキドキドキ
八女の紅茶ドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



思い出すだけでもしあわせ~ラブラブ!

昼11:30~15:00
夜18:00~22:00

日曜・祝日はおやすみ

神埼市神埼町本告牟田1280-8
0952-53-3687


――――――

今日は

20時半まで仕事でしたニコニコ!!



ちょっと別件の仕事がありまして…キラキラ



9月16日(木)

FM佐賀 『Gat's Morning!!』に



トヨタ紡織九州レッドトルネードの
鈴木選手が電話での生中継で出演します着信


9:20~9:40あたりの
どこかでの出演になりますニコニコ!!


今回は私リポート中継にいくパターンではなく、

木曜パーソナリティ、
朝のビタミン『サトユミ☆』さんとの対話になりますカラオケ


アポや打ち合わせ、原稿作成は私が担当なので、



明日、鈴木選手・サトユミ☆さん・番組のディレクターが困らないように、



それぞれへの資料等を準備してたらそんな時間になってましたヒヨコ



明日が楽しみです音符


先日も書きましたが
第35回日本ハンドボールリーグが開幕しましたにゃーキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



ニューオータニでの記者発表会に出席し
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


なんとか18日のホームまでに
PRの機会を作りたかったのでよかったですキラキラ



村上秀行選手カラオケ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


谷川一寿監督カラオケ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



今週、9月18日(土)15:00~
いよいよ佐賀で試合が行われますにゃーキラキラ

トヨタ紡織九州×豊田合成
@トヨタ紡織九州クレインアリーナ

みんなで応援に行きましょうドキドキ

今後の試合予定は以下の通りですひらめき電球

――――――――――

9/18(土)佐 賀 
トヨタ紡織九州クレインアリーナ
15:00~トヨタ紡織九州×豊田合成


9/26(日)福 岡
福岡県立スポーツ科学情報センター(アクシオン福岡)
14:00~トヨタ紡織九州×大崎電気


10/31(日)佐 賀
神埼中央公園体育館
15:00~トヨタ紡織九州×トヨタ車体

2/19(土)佐 賀
トヨタ紡織九州クレインアリーナ
15:00~トヨタ紡織九州×北陸電力


2/20(日)佐 賀 
トヨタ紡織九州クレインアリーナ
15:00~トヨタ紡織九州×湧永製薬


―――――――
仕事後は
毎週水曜恒例の

シダックスのレディースデーにお世話になってましたドキドキ



今日はケーキのサービスがあって

しあわせドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=