今日のランチは

ジョリパですにゃーキラキラ



一緒に番組をしている

くみこさんとドキドキ



ミートソース食べましたニコニコナイフとフォーク

ゅか☆パリ - YucaParis - border=










今日は

前の仕事の同期

ayaちゃんのバースデーニコニコクローバー



6.18から会ってませんしょぼん

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






去年の今頃は

勤めてるサロンで

同期2人っきりだったし

双子みたいに仲良しで



仕事のあとも私の家で寝泊まりして

毎日のように一緒にいましたキラキラ

同期だけど2つ下のayaちゃんは

妹みたいでもありましたニコニコ







一年前の私達は



こんなことや
ゅか☆パリ - YucaParis - border=



こんなことして
ゅか☆パリ - YucaParis - border=




遊んでました音符
※センターは親友ひーちゃんにゃー

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








髪の毛の色で反抗してみたり

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






黒豚とビールのキャンギャル気取ってみたり

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








いろんなことしてたなぁニコニコクローバー





2007年の夏に出会い

九州インターン生として、

他の同期より早くサロン勤務を経験したメンバーは



同じ辛さや苦しさ、

楽しさや喜びを分かち合った

仲間ですキラキラ



当時、

結束力の強さは

他の地区と比べても

群を抜いていたと言われ、

成績も全国で1番でしたキラキラ



※容姿の派手さやテンションの高さもno1だったみたいですがショック!

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








結婚退職したコや

退職して新しい道に進んだメンバーもいるけれど



これからもずっとずっと

一緒に居たい仲間なんですニコニコクローバー



『ゆかパリ』

という言葉が誕生したのも

このメンバーからですクローバー



みんながいつも言ってくれてたのは



「いつか、ゆかちゃんが起業して、エステティック『ゆかパリ』を作って、うちらみんなを雇ってね音符



※勤めてたサロンがエステティック『ミスパリ』というサロンだったのでニコニコひらめき電球

わたしのブログタイトルは

ここからきているのでしたクローバー



みんな

ずっとずっとだいすきドキドキ



ゅか☆パリ - YucaParis - border=