昨日は

メール返したり
コメント返したりしてたら
気づけば4:30でしたショック!



そこから寝て
8:00に起きて

出社するゆにゃんぴょうをお見送りにゃー



かおりんと
宿泊先だったカツオハウスをお掃除キラキラ


11:00
博多のドトールでブランチナイフとフォークキラキラ

かおりんは新幹線で山口に帰って行きましたニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=






夕方まで予定があいたので



思い立ちましたひらめき電球
『山鹿に行ってみよー音符



さっそく、

『誰か今からハンドボールみにいこう車ラブラブ@山鹿』と

呟いたら



さっそく大学時代の仲良しあっつんからメールがきましたドキドキ



12:00

そうと決まれば

博多から都市高速のって
そのまま
みやま柳川ICへ車キラキラ



柳川在住のあっつんを拾って
再び高速のって
南関ICへ音符



相変わらずナビなしですが
感覚で到着したので
ほっと一息ドキドキ

試合にまにあいましたニコニコクローバー





山鹿市総合体育館
ゅか☆パリ - YucaParis - border=







トヨタ紡織九州vs琉球コラソン
ゅか☆パリ - YucaParis - border=




実業団のハンドボールは
トヨタ紡織九州が高校生と練習試合をしてたのしか観たことがなかったので

迫力に驚きましたキラキラ

仲良しな選手が活躍してるのを見ると
嬉しいですねニコニコクローバー
ゅか☆パリ - YucaParis - border=





みててホントにたのしかったですニコニコ

30分X2本とかあっという間目!!



あっつんもすごく喜んでいて、

次の試合も来てくれることになりましたドキドキ





・会社の仲良しさん

・えしたちゃん

・あっつん



いまのとこ3人お友達を巻き込めましたニコニコクローバー



そしてみんなリピーターの予定キラキラ





毎試合いろんなお友達をつれてきて



ハンドボールファンを増やせたらいいなと

たくらんでるわたしでしたニコニコクローバー





応援に来られてたみなさん、

選手のみなさん、



おつかれさまでしたキラキラ

そして1勝おめでとうございますニコニコクローバー


帰りは3号を上っていきました車キラキラ



すると謎の渋滞ショック!ドンッ

30分以上ほとんど動かず、引き返す車が多数…



とりあえず私は

道路交通情報センターにtelして渋滞の詳細を確認携帯





大型トラックが転落して

引き上げ作業をするために

一時通行止めだったとのことドンッ

通行止めが解除される時間と、

片側通行になるとの情報にゃーキラキラ





おかげですぐにスムーズに流れはじめました~

引き返さなくてよかったですニコニコ



謎の渋滞の際は、

道路交通情報センターさんが助けてくれますよドキドキ





みちの駅でゴハンナイフとフォーク



熊本ならでは~

だご汁などを頂きましたニコニコ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






あっつんを柳川方面に送って



久留米まで戻ってICへ車



久留米ICまでが

交通量が多くて

これまた渋滞でしたハートブレイク



さらに筑紫野IC~太宰府ICまで工事中のため渋滞ハートブレイク



散々でした…



19時

バタバタ博多に帰って

浴衣に着替えて



今日は20時から

東区の花火大会

@香椎浜晴れ晴れ晴れ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






私にとって思い入れの強い花火大会ドキドキ



6年前、

大学1年の時

大学の仲良し8人組でみたのがはじまりニコニコクローバー



毎年いろいろな人とみましたキラキラ



香椎浜のマンションにすんでたので
ゅか☆パリ - YucaParis - border=






マンションのベランダの目の前が香椎浜の海で

花火がみれたんですラブラブ!キラキラ





今日は
昔の花火の懐かしさを感じながら


空を眺めたのでしたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=