今日は



10時半から
西九州大の担当者様に
原稿をお持ちし、





11時から

高取山公園

眼鏡橋

仁比山公園



をまわって



遊んでいる子供たちの声を収録!!



恥ずかしがる子供たちと

距離を縮めるため



トレンカはいたまま

川に入ってみました波波波波





これ、水圧の強さにリアルに転けそうな瞬間を

ミキサーの今チャンが激写カメラ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=


子供たちに水をバシャバシャかけられ

びしょびしょになったわたしでした…ショック!
ゅか☆パリ - YucaParis - border=





こちら今チャン
ゅか☆パリ - YucaParis - border=




ランチのあとは



神埼の

わたや旅館に

先日出演していただいた際の

CDをお持ちしましたにゃー





お父様に紹介されて

双子の息子さんにご挨拶



2人とも私の1サイ上わんわんわんわん



話をしていると





お兄さんは九州共立大の硬式野球部野球

弟さんは九州国際大の硬式野球部野球

ほんまに共通の知り合いだらけー!!!!!!!!!!キラキラ



しかもドームやら

球場やら

大学グラウンドやら

あの時同じ空間にいたんですねーわんわんキラキラキラキラ

みたいな話でも盛り上がりましたにゃーひらめき電球





『話してると野球部のマネージャーって感じやなーニコニコ

と言われて嬉しかったですニコニコクローバー



こちらはお兄さんの完さん
ゅか☆パリ - YucaParis - border=








アイスをご馳走になりましたドキドキありがとうございますにゃー
ゅか☆パリ - YucaParis - border=






帰ってから早速

共通の友人達に

この喜びをメールした私でしたニコニコ