7時



先輩に

星田駅まで送って頂きましたキラキラ車

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








8時に甲子園到着ドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






第1試合晴れ

新潟明訓(新潟)

vs

京都外大西(京都)







新潟明訓アルプスですニコニコクローバー

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






今日は6人で応援ドキドキ



岡山のひーちゃん、



私の友達で

毎年甲子園で会う

新潟の優くん、



優くんの友達の

福岡のあやかちゃん

広島のひとみちゃん

東京のたまきちゃんドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








優くんが

新潟明訓出身&

甲子園アルプス歴5年の



アルプスプロなので(笑)

※大会全試合アルプスで観戦したりしますにゃー







新潟明訓の応援の歌もフリも教えてもらって



部員たちと踊りましたー!!!!!!



5対3で勝利クローバー







2試合目晴れ

鹿児島実業(鹿児島)

vs

能代商(秋田)



もちろん

鹿児島実業アルプスですにゃー!!

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






応援団も気合いはいってましたキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






みんなめっちゃ笑顔音符



応援のなかのヒーハーヒーハーが楽しすぎましたニコニコクローバー



ゅか☆パリ - YucaParis - border=






差し入れで貰った塩あめにゃー

塩分不足しちゃいますもんねブタ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






ほんとに歌いすぎ叫びすぎ踊りすぎで





汗がとまりませんーニコニコあせる





第3試合晴れ

九州学院(熊本)

vs

山形中央(山形)





九州学院アルプスですニコニコキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






この試合が今日一番

歌って踊りましたニコニコ!!!!!!

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






九州学院の~♪つばさ~♪





息がきれるほどでしたキラキラ

明日絶対筋肉痛だと思いますしょぼん



選手達と飛び跳ねながらNHKにうつりテレビ



お決まりのABCも

今日もカメラむけてくださったのでまた笑顔で手をふりましたにゃーキラキラ





おめでとう!!

ゅか☆パリ - YucaParis - border=











3試合目おわったとこで



名物

甲子園カレー(チーズ入り)ドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








第4試合晴れ

成田(千葉)

vs

八戸工大一(青森)





八工大一アルプスですキラキラ



アイラブユーひろし~パラパパラッパ~音符の応援がかわいかったですドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






わたしたちも疲れ知らずで応援!!

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






八工大一の9回裏2アウトからの

意地の2連打



感動しました



そして

八工大一はブラバンに頼らない

声重視の応援なんですが



アルプスで応援する部員の声にも

感動しました

ゅか☆パリ - YucaParis - border=










8時半~19時までで4リットル消費ショック!晴れ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






楽しかったですドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








梅田に戻って

関西でマスコミ関係の仕事をしてらっしゃる上の方と

3年ぶりにお会いして



ひーちゃんと一緒に

ごはんをごちそうになりましたニコニコキラキラ





ひーちゃんは岡山に帰り新幹線

私は江坂にホテルとりましたにゃー



次の日の朝から

千里中央行って

前のエステの職場で技術受ける予定だったので

職場から近いとこにしましたキラキラ



江坂は何度か来たことあるので

街並みが懐かしかったですニコニコクローバー





と思い出にふけったのもつかの間…





チェックインしてベッドに横になった瞬間に





寝てましたショック!ぐぅぐぅぐぅぐぅ