新幹線で博多→新大阪へ新幹線キラキラ



この夏の旅行新幹線車飛行機



第1弾は名古屋

第2弾は北陸(福井・石川・富山)

第3弾は広島・山口



そして今日からが第4弾にゃー!!



神戸・大阪ドキドキ



大阪は第3の故郷なので

たのしみですニコニコクローバー

働いてたサロンには顔出して

スタッフ・お客様にご挨拶しますキラキラ

住んでた街にも時間があればいきたいなキラキラ





岡山にいるエステの大親友

ひーちゃんと新大阪で待ち合わせキラキラ

7月の名古屋旅行ぶりの再会にゃー音符





梅田のコインロッカーに荷物つめて

靴もペタンコサンダルに履き替えました!!

準備万端!!



ゅか☆パリ - YucaParis - border=










阪神電車乗って甲子園へ音符





甲子園球場に到着しましたドキドキ

1年ぶり~ただいまニコニコクローバー

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




3塁側アルプスチケット購入キラキラ

奇跡的に全然ならばず手にはいりましたラブラブ!キラキラ

ひどいとき5時間くらい並ぶのにしょぼん



さぁ

聖地・甲子園ラブラブ!野球キラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








第2試合晴れ

広陵(広島)

vs

聖光学院(福島)







広陵アルプス盛り上がってますキラキラ




K・O・R・Y・O・広陵!

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








2人とも

野球場とアルコールは初めての組み合わせですにゃービール



ほろ酔い~

ひーちゃんにゃー

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








試合は本当に接戦でしたが





最後に

勝利の女神が微笑んだのは



聖光学院でした王冠2







私とひーちゃん

大阪のABC朝日放送に

しっかりうつってきましたニコニコテレビチョキ





ABCは大阪のテレ朝系列なので、

NHKみたいに生中継してて



イニング終わるごとにCM挟むんですが



CMあけに、アルプスにいる何千人の中から誰かにカメラが向けられ

ピースやら手を振ったりで

数秒うつれるのですニコニコクローバー







第3試合晴れ

天理(奈良)

vs

履正社(大阪)



地元・関西勢対決、

両アルプスぎっしり!!





天理アルプスですにゃー

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






天理のチアかわいいドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






試合終了

ゅか☆パリ - YucaParis - border=










またABCに映って

ピースしたら



10秒くらいうつってたみたいで





関西の友人たちから

『なにピースしてん』

『うつってたで』



とメールがいっぱいきましたにゃー





面白かったです音符





第4試合晴れ

今日の私たちの目的!!

西短大付(福岡)

vs

日川(山梨)





西短、ホームランを含む7得点で

魅せてくれました!!

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






8回表の度重なるピンチ、

森君、よく抑えました!!

野手もよく守りました!!





その裏の4得点



チームのみんなが、

『森が落ち着いて9回を投げられる状態にしよう!!



私にはそんな風に見えました

お互いを思い合った

最高のプレーでしたキラキラ





吹奏楽はみんな笑顔で楽しそう音符

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






タンバリンのコ達もノリノリキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






私たちも、大声で歌い、叫び、飛び跳ねましたニコニコクローバー





9回、勝利の瞬間をまつチア・部員

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






初戦突破ー!!!!!!キラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








焼けるし汗だくだけど

めちゃめちゃ楽しかったですにゃーキラキラ





この試合も

ABCのカメラにきて頂けて

笑顔で手を振りましたドキドキ



毎年運良くうつしてもらえるんですが



今日は1日3回だったので

テレビみてる友人達からは



『お前うつりすぎやろ、何千人おんのに、どんな確率やねんシラー

とブーイングショック!



まぁいい思い出ですドキドキ







終わってからは

梅田もどって





電車で星田まで行って





社会人で硬式野球してる大学時代の先輩たちに



ゴハンをご馳走になりましたニコニコドキドキ



1時まで飲んでましたにゃービール



奇藤さん、ゲンちゃん、

お世話になりましたラブラブ!クローバー