朝からスタジオで機械チェックしてきましたニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=




ラジオカーを走らせ、千代田町保健センターへニコニコ


―――――――――
友達が、おなじく今年から



KBCのひまわり号

RKBのスナッピー





でラジオカーにのっていますニコニコキラキラ

他にも全国のテレビ・ラジオ・ケーブルなどで頑張っている同期の活躍をきくと



あたしもまだまだ!!と思います





喝いれてがんばらなきゃー!!





8月7日(土)

城原川ハンギーまつり

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






お祭りに向けて着々と準備が進められています

城原川に橋がかけられていましたー!!

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






さて、

仕事のあとは…ドキドキ





会社の仲良しさんと水匠に来ていますニコニコ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






素敵キラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






佐賀牛しゃぶと創作豆腐フルコース



にしましたラブラブ!クローバー





すごく居心地がよくて素敵なお店ニコニコドキドキ



5時間もお邪魔してしまいましたしょぼんあせる



従業員のみなさんも細部まで気を配ってくださり、良くして頂きましたし、



お食事はもちろん綺麗で繊細で美味しかったですし、



何よりも、その全てを司っていらっしゃる店主が素敵な方でした



リピーター決定ドキドキ







クローバー汲み上げおぼろ豆腐



クローバーひじきの白和え



クローバー南瓜豆腐のアーモンド サワークリーム



クローバー茄子と厚揚げの揚げ浸し 食べるラー油乗せ



クローバーアナゴの南蛮漬け 刻み湯葉と刺身蒟蒻



クローバースズキと生湯葉の刺身

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






クローバーゴーヤと夏野菜のサラダ 卯の花の梅肉クリームチーズ和えと共に

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






クローバー山芋と豆腐の信田包み煮 冬瓜の黒胡椒ソース

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






クローバー季節代わり 豆腐と魚介の創作豆腐料理

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






クローバー佐賀牛豆乳しゃぶしゃぶ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






または



クローバー佐賀牛溶岩焼きしゃぶ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






クローバー混ぜご飯・三つ葉のお吸い物



クローバー湯葉の金平・昆布有馬煮・香の物

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






クローバー豆腐スウィーツ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








佐賀牛は、お口の中でとろけるくらい上質でしたニコニコドキドキ

はやく家族をつれてきたいラブラブ!クローバー

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








もうほんとに、まだ帰りたくないしょぼんってくらい←それは迷惑ハートブレイク充実した、


有意義な時間を過ごすことができましたニコニコドキドキ