今日はこの夏の旅行第3弾晴れ





朝6時半に博多発にゃー車キラキラ

カツオ・ゆにゃんぴょうと3人で

高速のって下関へラブラブ!





下関駅で、宇部からきたカオリンを拾いました



大学時代の硬式野球部マネージャー仲間の4人ですキラキラ

福岡大

福岡教育大

福岡経済大

九州産業大

みんな大学バラバラなのに今でも仲良しですドキドキ



8:00唐戸市場に到着キラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=



朝ごはん↓



私は何色でしょうドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






カツオ・カオリ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






さて、本当の朝ごはん↓

あなごおっきーぃラブラブ!ドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






唐戸市場、5月ぶりですドキドキ

いつ来てもウキウキしますラブラブ!クローバー



お店がありすぎてどこで買うかもなやむし、

何を選ぶかもなやみますしょぼんドキドキ





今日私がえらんだのは

・サーモン

・トロサーモン

・ひらす

・あなご

・えんがわ

・あじ



全部で1200円ドキドキ

それでこんなに大きくて新鮮なお寿司がドキドキ



ゅか☆パリ - YucaParis - border=




それぞれ好みがわかれますにゃー

ゅか☆パリ - YucaParis - border=


ちなみにカオリンは

1カン500円の大トロや炙りトロを

4カンという偏りっぷりフグフグ







さらにカモンワーフに行って



ソフトクリームキラキラ

ベースを決めて、

15種類のフルーツから3つ好きなのを選んで、その果肉を混ぜてくれますラブラブ!クローバー



ヨーグルトフローズンをベースに

クランベリー・ラズベリー・いちごをチョイスドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






下関→広島キラキラ



五日市ICで下りて安佐南区の方へ車晴れ



私が昔からよく遊びに来ていた安佐南区キラキラクローバー



懐かしい場所がいっぱいですニコニコキラキラ



オススメのお好み焼きやさんの



月島亭へキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






ここは

広島焼きも

関西焼きも

月島もんじゃも

食べれちゃいます音符



お好み焼きでも奉行なわたしにゃー

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






完成ドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






カンパーイビール

ここのドリンクは大ジョッキ目!!

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






月島亭のあとは広島市内へ車キラキラ





野球好きの4人ですから、

目的地はひとつドキドキ



こちらですニコニコクローバー

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






行くまでの道のりの

マンホールがカープ坊やでした!!

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






球場そばのローソンも赤いですキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






日産→カープへ進まれた

英心さんキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






グッズやユニフォームを買って



今日は

カープならでは!!

念願の寝ソベリアシートキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




人気でなかなか手に入らないので、値段は3倍くらいでしたがオークションでgetしたのですニコニコクローバー

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






カオリンの好きな梅津音符

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






カオリンのユニはもちろん梅津ドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






私は英心さんか

松山くん(九国大からカープいった同い年)か



はたまた前田智徳選手か…悩んで



マエケンにしましたニコニコ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




うしろ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








試合中は



梅津プロデュース

梅入りの塩ラーメン

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






カープレッドチキンカレー

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






かきごおり

ゅか☆パリ - YucaParis - border=


などなど、4人とも他にも沢山買っちゃいましたキラキラ


普段は野球観戦いってもフードもドリンクもそんなに球場で買ったりしないんですが、

なんかお祭りに行った感覚でついついキラキラ





menuや扱ってるフード・ドリンクなど種類の豊富さは、今まで行った球場でダントツ1位な気がします



※比較対照は

札幌ドーム

神宮球場

東京ドーム

横浜スタジアム

名古屋ドーム

甲子園球場

ヤフードーム






あとは

Kスタ

マリンスタジアム

西武ドーム

京セラドーム



に行ければ12球団制覇ですニコニコクローバー



ズムスタ、内野からだとこんな感じ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=








さぁ、7回表

準備開始~ジェット風船

※割れそうだから怖いというカオリンとゆにゃんぴょうの分も

私が膨らましましたわんわんチョキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






ラッキーセブンニコニコクローバー

ゅか☆パリ - YucaParis - border=



巨人vs広島

5-0で巨人が勝ちましたーしょぼん

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






でも


巨人は坂本くん、らみちゃん、小笠原選手、亀井選手、阿部選手などもみれましたし、



佐賀といえば長野さんにゃー

友達のイトコだし、私は長野さんが2回プロ入りを見送ってまで巨人に拘ったこと、


そして結果を出しているところをすごいと思うし、やっぱり注目しちゃいますニコニコ



巨人ファンではないですが

ほんとに楽しめましたニコニコ






カープは9回に代打で前田智徳選手が出てきた時は

球場が沸き、立ち上がる人続出でしたニコニコ

もちろん私たちも!!



ゅか☆パリ - YucaParis - border=








先発がソリアーノだったのも、

アイランドリーグ時代にずっと見てきた選手だから嬉しかったですニコニコキラキラ



もりあがりましたーニコニコ






試合終了後はホテルへ~車キラキラ

できて2年のピカピカなホテルでしたラブラブ!ドキドキ



0時

大浴場でお風呂はいって





爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ