今日のランチは



会社の仲良しさんがお誕生日なのでニコニコクローバー



マリトピアのEDELWEISSへにゃーキラキラ

http://www.maritopia.com/edelweiss.html






ほんとはXiang Liに

行きたかったのですが


http://www.maritopia.com/xiangli.html


満席でしたしょぼん



こちらはまた私の誕生日にでも来ようという話になりましたドキドキ

楽しみがまたひとーつニコニコ音符

9月3日、ドラえもんと同じ誕生日ですにゃー





ビュッフェ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






メインは2人ともお肉にしました

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






デザート

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






リーズナブルなのに素敵なランチでした

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






プレゼントとお手紙も喜んでくれましたニコニコ





仕事の休憩なので時間的には30分くらいしか食事できませんでしたが

良い気分転換にもなりましたニコニコ





前のエステの仕事は、

従業員1000人くらいの会社だったんですが、



社長がよく、『身近にある一流のサービスを学んできなさい』

と言っていましたキラキラ





なので、大阪に転勤した時は特に、

同期と色々なホテルのランチに行っていましたひらめき電球



初めての時は緊張しましたし、何着て行こうかなとか、髪型どうしようかなとか

ドキドキそわそわしてましたね(笑)



ritz-carltonは、ホテルに入った瞬間から可愛くてキュンキュンしましたドキドキ

お気に入りですニコニコクローバー

http://www.ritz-carlton.co.jp/




食事って素材や味、器、空間なんかももちろんなんでしょうが



サービスってすごく重要なんだなと

まだまだ無知なハタチそこらのコムスメな私たちでしたが、

感動したのを覚えていますにゃー



なんか、そんな過去も思い出して懐かしくなりましたニコニコドキドキ





――――――――

マリトピア

〒840-0850

佐賀県佐賀市新栄東3丁目7-8

0120-331-333

――――――――




さて、午後から半休




癒しスポットのふるかわ整骨院へ






ふるかわ整骨院の、

この夏イチオシの長崎県産イケメンキラキラ

なかしま先生です!!

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






今日も私が忘れていた大事なネックレスにいち早く気づき、持ってきてくれるという、できる男っぷり!!



さぁ、この夏は、

この爽やかな笑顔を一目見に

ふるかわ整骨院へ行ってみてはいかがでしょうかニコニコクローバー



…ハイ、冗談はさておき得意げ





体に不調箇所があったり、歪みが気になる方は、ぜひ一度いってみてくださいにゃーキラキラ



私まだ2回目なんですが、みなさんすごくフレンドリーで、なんか落ち着く空間ですドキドキ



まるちゃん先生ドキドキ

さとぅー先生ドキドキ

だいすきですニコニコクローバー

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




これからも仲良くしてくださいラブラブ!クローバー遊びましょーニコニコ





おーば先生、施術して下さってありがとうございますにゃー体ラクになりましたニコニコキラキラ


いやだとか言ってごめんなさいしょぼん

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






なかしま先生、お世辞じゃないですよドキドキ





ふるかわ先生、やっぱりおもしろいですねニコニコスポンサーなんていませんよ得意げ





ふるかわ整骨院ブログ

http://furukawa.sagafan.jp/


―――――――――

ふるかわ整骨院

佐賀県三養基郡上峰町大字坊所288-8



0952-51-1821

―――――――――



さて、福岡に帰ってきました車ドキドキ

岩田屋行って、

パルコ行って、

てん地下ぷらぷらして、

インキューブ行って、

いま

コアですカバン



クリアランスしてるからついつい私の手にはshop袋が増えていますねショック!



パルコでバームクーヘンの大群に遭遇

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




しかしこちらをgetドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






お買物のあとは

元職場の



ミスパリ福岡天神店&

ダンディハウス福岡天神店へ走る人ラブラブ



退職後も顔出したりエステ受けにいったりするし、

プライベートでもよくスタッフと遊ぶから



ほんとに私にとってhomeドキドキ



今日、仕事の午後半休を頂いてまでサロンに来たのは



私を育ててくださった主任と

私のよき理解者だった店長が

8月に異動になったからです。



ご挨拶にきました。



私は転職するとき、本当にお客様・会社・スタッフに多大な迷惑をかけました



でも、みんな今も変わらない笑顔で受け入れてくれる



本当にこの会社で働けて幸せでした。



この会社で出会ったみんな、誰か一人でも欠けたら、今の私はなかったかもしれません





感謝の気持ちでいっぱいです。



主任、店長、

また会う日までニコニコクローバー



かならず、成長した姿をお見せします。





主任にリフレクソロジーしてもらいましたドキドキ

むくみスッキリキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=






ちなみにうちのサロン、

痩身

美顔

脱毛

リラクゼーション

ブライダル



そろってますニコニコキラキラ





22時ごろサロン出たら



1Fにsakiちゃんドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis - border=




1コ上の先輩スタッフですキラキラ

naoちゃんが仕事あがるのをまってたみたいで





つもる話をしながら

一緒にまちましたニコニコキラキラ





AKB48を踊りながら…

ふふふわんわんハートブレイク





そのあと博多のカツオハウスに到着、

さきに部屋にはいって

ゆにゃんぴょうとカツオの帰宅をまちますしょぼん