おはようございますにゃー晴れ


今日は8時出社



みどりの森県営球場にきています野球!!



予報は雨90%だったのに

晴れちゃいましたニコニコドキドキ


やはり私、晴れ女得意げ




今日の2試合目
神埼高校vs東明館
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000755.jpg

1回裏
4番の副キャプテン峯松くんが
先制の2点タイムリー!!


2回裏
3番キャプテンの久米くんも
タイムリーで追加点!!


エースの久島くんも
被安打5
1失点の好投!!


スタンドもみんな一生懸命応援しています!!

ゅか☆パリ - YucaParis -


まさに全員野球!!!!!!



そして
神埼高校はスタンドの部員までおりて
グラセンしてます!!

感動しょぼん

スタンドでは、保護者の方々が声をかけてくださったり、
本当に良くして下さいましたニコニコドキドキ

冷たいペットボトルのお茶まで頂いて
ありがとうございました波


神埼高校の応援は、保護者の方が手作りのしゃもじを作っていらっしゃいますチョキ
神高カラーの黄色・白・黒でできていますキラキラ

私、しゃもじ応援の音、大好きなんですドキドキ

かなり存在感あるとおもいます!!

スタンドの部員たちは

AKB48 会いたかった
ケツメイシ カーニバル
サザンオールスターズ 涙のキッス
湘南乃風 晴伝説

などなど~~いろんな歌で盛り上げていました音符音符


そしてスタンドには
全員野球と書かれた↓こちらがありました
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000756.jpg


勝利の瞬間を息をのんで待ちます

応援にも熱がはいります

ゅか☆パリ - YucaParis -



『試合終了でございます。ご覧いただきましたように
本日の第二試合 神埼高校 対 東明館高校の試合は






5-1をもちまして 神埼高校が勝ちました』


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おめでとう!!!!

試合終了直後、保護者の応援団長の方にインタビューカラオケ

すぐに下におりて

キャプテンの久米くん
副キャプテンの峯松くん
エースの久島くん

にインタビューカラオケ


もう私もテンションあがりっぱなしでした!!



帰社して少し落ち着いて思ったこと。



日焼けしました
(無防備すぎた)


なんか軽く熱射病?


私、紫外線アレルギーあるのに気をつけなければと反省です。


終わってバタバタ福岡に戻りました車
佐賀市内は途中土砂降りでびっくり雨霧



さてさて
よるごはんは
めぇたんとジョイフル


今日は控えめに3時間コースにゃー




いまから帰宅です車雨霧