仕事のあと


会社の仲良しさんとデトックスドキドキ

ぽかぽか温泉へ温泉





の前に



アイスドキドキ



ジャイアントコーンのリッチバージョンみつけましたラブラブ!キラキラ

ささやかな幸せ~ドキドキ



ゅか☆パリ - YucaParis --D1000725.jpg






岩盤浴用の飲み物ラブラブ!

アクエリアスの新しい奴みつけました音符

ささやかな幸せpart2~ドキドキ



ゅか☆パリ - YucaParis --D1000726.jpg



だらだらだらだら

ゅか☆パリ - YucaParis --D1000733.jpg




※ウェアは貸出のものです。私物じゃなぃよ~~(@_@)





温泉もはいって





3時間半満喫ドキドキ

いつもの私にもどりましたにゃーひらめき電球



今日は初めて冷水に入ってみましたショック!



冷→温→冷→温→冷→温



3セットひらめき電球



流れをよくして

代謝をあげますにゃー音符



でも全身入るなんてやっぱり無理でしたーしょぼん





美容・健康のことを考えてるとやっぱり楽しいですニコニコ

じゃあマクドとか行くなよとか

甘いもの食べ過ぎって突っ込まれそうですがショック!ハートブレイク





さて、温泉の後はコーヒー牛乳ドキドキ←…ん?







am1:00 いまから帰宅ですニコニコ