FM佐賀 『MY DEAR 神埼』 
毎週水曜12:00~12:55

【周波数】
佐賀77.9MHz
有田79.9MHz
鳥栖79.7MHz


今日の私は神埼高校から生中継でしたニコニコ!!!!

ゅか☆パリ - YucaParis --D1000694.jpg



野球部の藤田監督にインタビューにゃーカラオケキラキラ


非常に威厳のある監督です!!

大学の硬式野球部マネージャーあがりの私にとって
『監督』=『恐い・厳しい・怒られる』というイメージショック!


必要以上に
しゃきしゃき&ビクビクしてたはず(笑)


でも話すと、恐さの中にも優しさと愛情がいっぱいで
素敵な監督でしたドキドキ


生徒達へのインタビューテープを聞いた監督が

『大会前にこんな機会を設けていただいてありがとうございました。普段は聞けないような生徒の声が聞けてよかった。』

と言ってくださいました。



この仕事、

やっててよかったなと思った瞬間でした。
こちらこそ、ありがとうございました です。


さぁ


7月11日(日)
@県営みどりの森球場
神埼高校vs東明館高校

9:00プレイボールにゃー!!