水曜12時『MY DEAR神埼』
木曜12時『IドキドキOGI』

2つのローカル番組合同で、新しい企画をすることになったので

今日は朝からCM収録ニコニコカラオケカラオケカラオケカラオケ

20秒と60秒を録ったんですが
4人での収録は初だったので

すごく新鮮でたのしかったですラブラブ!キラキラ


週末から流れるはずなので
是非、どんな企画なのか聞いてくださいねドキドキ
お食事券プレゼントもありますニコニコ!!


午後は
そうめん懐石の取材へキラキラ

ついにラストをを飾る
第8弾『味膳 古雅味』にゃー音符


・おつくり(梅そうめん、たまごそうめん、茶そうめんをそれぞれお刺身で巻いたもの)
・オードブル6種(そば粉の田楽、あつむぎ、海老のそうめんよせ、そば入りいなり、茶そばトマトソース、そうめんの梅シソ揚げ)
ゅか☆パリ - YucaParis --D1370151.jpg

 
・そうめんコロッケ(あんかけ)
・サラダ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1370152.jpg


・茶碗蒸し(うどん入り)
・ぶっかけそうめん
ゅか☆パリ - YucaParis --D1370153.jpg


・せいろ蒸し(黒米麺、豚肉、トマト、錦糸卵)
ゅか☆パリ - YucaParis --D1370154.jpg


・デザート
・コーヒー
ゅか☆パリ - YucaParis --D1370158.jpg

放送は7月7日(水)12:00~

お聴き逃しなく♪


さて

仕事おわって会社の仲良しさんと

びわ狩りに行く予定が…


ちょっと時期が遅くて

びわちゃんがいませんでしたしょぼん


気を取り直して

モラージュのピエトロでごはんですドキドキ

ツナのクリームパスタ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000656.jpg

なすとひき肉のボロネーゼ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000657.jpg


なすミートドリア
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000655.jpg



これ3つで1人前。。。
※一応全部ミニサイズですよ!

今日は福岡に戻って
天神のスポーツバーでパブリックビューイングがよかったんですが断念しょぼん


お菓子・アイス・デザートを買い込んで
引き続き会社の仲良しさんと2人で

お家で
日本vsパラグアイ観戦サッカーラブラブ

…叫びすぎましたしょぼん
緊張して心臓と胃が痛くて…吐きそうでしたしょぼん


感動しました!!


興奮して眠れなくてきづけば

AM5:00しょぼん