天気予報は雨でしたが

7:00
とりあえず高速にのり
家族4人で大分方面へ車キラキラ


晴れてきましたーラブラブ!キラキラ
私、とことん晴れ女ですにゃーチョキ

九重ICでおりて
九重夢大吊橋へキラキラ
私は3回目ですが、家族はみんな初ニコニコ


ゅか☆パリ - YucaParis --D1250097.jpg



my sister ぇみドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250024.jpg


今日はおそろコーデワンピースジーンズ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250028.jpg



ママは高いところが苦手なようですが、喜んでいましたニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250096.jpg


ブルーベリーソフトクリームドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250034.jpg



続いては
九重IC→日田ICへ車
また雨が降り出すしょぼん


11時半
予約していた『銀寿し』へお茶

しかし到着したら雨がやみました音符


山の幸・川の幸などを使った
ひたんずしキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250040.jpg
日田市のお寿司屋さんがふるまっているものなんですが
『神埼めん懐石』みたいな感じの取り組みですね♪


みためはすごく上品で
味は斬新でおいしかったですニコニコドキドキ

私のトップ3王冠2
・うなぎの湯引き
・高菜巻き
・しいたけ寿司


でしたニコニコ

変わったものでは
・いちじく寿司
・コリンギ寿司
・枇杷寿司
・大根寿司
etc…ありましたよニコニコ




続いては少し熊本にお邪魔して

黒川温泉温泉
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250043.jpg

ほんとに緑が綺麗~クローバークローバー
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250110.jpg


くぐり抜けると
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250049.jpg


cafeドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250047.jpg

薄暗くてレトロで素敵
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250044.jpg

おいしドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250045.jpg

まったりキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250108.jpg


黒川のあとは

久住へニコニコキラキラ
途中どしゃ降りでしたが雨霧

つく頃には見事に快晴ラブラブ!晴れ

緑が鮮やかで、ほんとーに気持ちいいですラブラブ!クローバークローバーキラキラ

くじゅう花公園に到着しました車ラブラブ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250052.jpg
ラベンダーフェスティバル中なんです桜桜

写真撮影に夢中な私(いつのまに…ショック!カメラ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250114.jpg


素敵な写真が撮れましたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250119.jpg



ラベンダーと私

ゅか☆パリ - YucaParis --D1250117.jpg



飛び跳ねるえみちゃん
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250122.jpg


ラベンダーのジェラートたべましたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250090.jpg


ブルーベリーピザとブルーベリーシュークリームも食べましたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250092.jpg

帰り道は再びどしゃぶりでしたが

途中雨があがって…
大きな虹が見れましたラブラブ!キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000629.jpg


鳥栖ICでおりて
アウトレットへにゃーキラキラ
途中ドシャぶりでしたが

今日もお洋服2着かってしまいラブラブ!満足ドキドキ


家族は山口に帰って行きました車キラキラ

私はそのまま福岡へニコニコ車


21時

天神で友達とごはんですにゃー

赤坂の蕾洞
http://r.gnavi.co.jp/f218702/


メンバーは野球選手や野球コーチやエステティシャン…
職種はバラバラな8人ですが、なかよしメンバーなので楽しすぎましたニコニコ


ばさしー
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250103.jpg


豚しゃぶー
ゅか☆パリ - YucaParis --D1250105.jpg



他にもたくさんありましたが笑いすぎて写真とるの忘れてましたにゃー



0時

西通りのカラ館へカラオケ音符


飲み放題ですが、私はハンドルキーパーだから飲みませんよにゃーチョキ


わっちと私でJUJUやMetisやkiroroなどなどリクエスト曲をどんどんハモってミニライブが始まったり音符


バッターボックス入る時の登場曲野球を自分で歌ってもらって
途中で私が登場のアナウンスを入れて遊んだり


Jitterin' Jinn のプレゼントでマイクまわししたり
※『あなたがわたしにくれたもの~』って歌です、これ1990年の歌なんですね


ヒッパレメドレーでマイクまわしをしたりビール
(こんなの学生時代ぶりですわんわん


あやうくブルーハーツのTRAIN-TRAINまでやりそうでしたビール


『大学んときはこうやったね~』なーんて
昔の、部飲みのコールを懐かしんだりで

楽しかったですニコニコ


AM6:00帰宅

さ、寝不足なんてしりません!!
今日も
ちゃきちゃきお仕事がんばりますニコニコ