朝からパソコンと格闘~~ひたすら編集してましたーショック!!!



神埼清明高校の野球部の取材で録音したものなんですが、



編集だけで昨日・今日で4時間もかかって、やっと出来上がりましたラブラブ!キラキラ





やっと来週の放送準備がある程度終了ニコニコ







今日は半日勤務で13時半におわったので…







まっすぐ福岡へ車ドキドキ





今日は、大好きな美容室

generousのリニューアルオープン桜キラキラキラキラ

1ヶ月ぶりの美容室ですラブラブ!

http://www.flear.co.jp/






お花、これ×8くらいありましたーラブラブ!キラキラ



ゅか☆パリ - YucaParis --D1000362.jpg






リニューアルオープンの特典で

ハホニコのトリートメントが

\5250→\3150ドキドキ



だったので、トリートメントとカットにしましたキラキラ



森さんの手は魔法の手音符

いつも

元気がなくなった髪を綺麗に戻してくれますニコニコ



いつもほとんどお任せだけど終わったらいつも私の好きな感じになってますにゃーキラキラ


あとは、いつも笑顔が素敵なアシスタントのお姉さんドキドキ
居るだけで元気をもらえちゃえますドキドキドキドキ



あっという間の2時間半~

今日もサラツヤにして頂きましたラブラブ!



みなさん、美容室に迷ったら、generousのイケメンスタイリスト、森さんへ音符








外にでると

雨もあがってテンションupドキドキ





前の職場がすぐそばなので



男のエステ ダンディハウス

エステティック ミスパリ

に顔を出しましたキラキラ



相変わらずあたたかく迎え入れてくれるみんなは、家族のような存在ニコニコ

やっぱりここは私にとって、大好きで大切な、帰る場所ですキラキラ





今日は仲良しの同期、ぁゃチャンにも3ヶ月ぶりに会えて



遊びたくなったから仕事あがるのを待ってましたキラキラ



西通りをぷらぷらドキドキ





今日は運良く早くサロンが終わったみたいで、22時に合流できましたニコニコ音符





デートドキドキ





ゅか☆パリ - YucaParis --10-06-18_6.jpg




yucaドキドキaya



ゅか☆パリ - YucaParis --10-06-18_1.jpg






去年の9~11月くらいが一番仲良しで、毎日のように私の家に泊まりにきてて一緒に通勤して



サロンで双子みたい、姉妹みたいと言われたこともありましたラブラブ!ドキドキ



これが去年の9月くらいですが、髪の色・髪型・メイク…2人とも今と違って面白いですニコニコキラキラ





ゅか☆パリ - YucaParis --D1140105.jpg




ゅか☆パリ - YucaParis --D1140108.jpg








帰宅途中、眠気におそわれて

am1:00

立ち寄って手をのばしてしまいましたしょぼん



ゅか☆パリ - YucaParis --D1000394.jpg








あら…今日これが夜ごはんだショック!





1:30


やっと帰宅です家車



部屋に入るとエアコンちゃんが動いてるショック!







電気とかエアコンのつけっぱなしは、私にはよくあるミスだけど…

意図的にそうしておく日もあるけど…





なんかショックでしたしょぼん