毎日毎日、
予定をぎっしりつめて忙しくするのが好きな私

色んな所にいきたいし
色んなものをみたいし
色んな人としゃべって
色んなことを考えたい


時間的に不規則すぎる生活を送っているので

たまにはゆっくり、
体と頭に栄養をニコニコドキドキ


朝からゆっくりお風呂にはいって、この本を読みました
ゅか☆パリ - YucaParis --D1280002.jpg


『甲子園への遺言~伝説の打撃コーチ 高畠導宏の生涯~』

平成16年夏、1人の高校教師が膵臓癌で亡くなりました。
まだ60歳でした。
その高校教師には、特異な経歴がありました。
なんと約30年にわたって、プロ野球の打撃コーチをつとめたのです。
七つの球団を渡り歩き、卓抜した指導力で、30人以上のタイトルホルダーを育て上げました。
イチロー選手や、田口壮選手などもその一人です。

その打撃コーチは、50代半ばで一念発起し、高校教師になるために、プロ野球の打撃コーチをしながら、通信教育で勉強を始めます。
そして5年かかって教員免許を取得し、社会科教師として教壇に上がり、甲子園をめざしました。

その人の名は、高畠道宏さんといいます。



………………
プロローグから号泣でしたしょぼん



なんか読むのがもったいないから1日1章ずつ噛み締めながらよみたいとおもいます。。



みなさん是非、手にとってみてくださいニコニコ本




お風呂のあとはストレッチとマッサージにゃーキラキラ


前の職場のエステサロン『ミスパリ』『ダンディハウス』の化粧品ドキドキ
顔も体も生き返りますラブラブ!キラキラ


エステの健康食品で体内もresetにゃーキラキラ


欲をいえば美容室いってカラーとトリートメントとヘッドスパがしたいけど、大好きなサロンがリニューアルオープンの為、お休みちゅうしょぼん



さて、元気になったところでおでかけですにゃー



17時半

会社の仲良しさんと神埼清明高校の新体操の演技会をみにいきましたキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1280004.jpg



ぅぅぅ………再び感動しょぼんしょぼんしょぼん

しかもみんな私のこと覚えててくれましたニコニコ音符



18時

いちご農園にいってみると、農園のお母さんを発見ラブラブ!


ついついまたいちごを頂いてしまいましたドキドキ

私、この1週間で4回きてますブタ



いまからよるごはんですが…神埼どこも開いてませんしょぼん


神埼をあきらめ
ゆめたうんへキラキラ

お素麺が食べたかった私たちは、お蕎麦で代用でしたしょぼん
ゅか☆パリ - YucaParis --D1280005.jpg