昨夜は2時に帰ってきましたがショック!車

今日も仕事にいく前
朝7時から昨日と同じお友達とイチゴ農園へニコニコキラキラ


農園のおとうさん・おかあさんにご挨拶すると

『今日、広報みたらあなたがいっぱい載ってたからびっくりしたニコニコ!!FMさんやったんやね~カラオケ

プライベートできてたので、そういえば仕事の話なんてしてなかったなーと思いながらニコニコ

今日もお世話になりましたドキドキ


童心にかえってシロツメクサで王冠つくっちゃいましたにゃー王冠2
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000308.jpg


ぼうしにのっけてみたり
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000307.jpg



飾ってみたり
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000309.jpg



さて10時半

60歳からの学びの舎
『いきいき大学』の取材へキラキラ

60歳以上の方々が、
いくつになっても色々なことを学びたいキラキラ
と意欲をもって自主的に参加しているもので、


年間14回、様々な講演会が行われますキラキラ
内一回は県外への日帰り旅行で、皆さん毎年すごく楽しまれているようですニコニコ音符
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF0019.jpg


なんと学生数500人!!


担当の方は
『神埼の60歳以上の方々は、みなさん学ぶ意欲が素晴らしい』

と仰っていましたドキドキ


インタビューは、4年間皆勤賞の溝田さんドキドキ
75歳とは思えないくらいハツラツとしてお元気でしたニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF0027.jpg


もう1人が貞島さんキラキラ
『MY DEAR 神埼』が大好きと仰っていましたにゃー音符



ランチは『饂飩屋 神埼本店』


ぶっかけうどんに
ごぼうの天ぷらをトッピングニコニコキラキラ



そのまま休憩時間をつかって村岡屋へキラキラ



贈り物を選んで発送しましたにゃーキラキラ


休んでいってくださいと声をかけていただき
お茶と佐賀錦を頂きましたドキドキ

初の佐賀錦ラブラブ!
美味しかったですキラキラ

涼しげなスイーツもならんでいました~~
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000315.jpg



続いては取材で

中島屋 神埼店へキラキラ

今日は偶然のお菓子メドレーですニコニコ


中島屋 中島勝信社長にインタビューカラオケ
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF0051.jpg

和菓子の奥深~い話をたくさんして頂きましたキラキラ

あっという間に1時間ひらめき電球

放送の模様は6月16日(水)の
MY DEAR 神埼 をお聴きくださいニコニコ耳


取材中に、
佐賀慕情【158円】を頂きましたドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000320.jpg

さらに大人気のわらびもち【525円】ドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000319.jpg

黒蜜が入っているので、黒蜜が口の中でじゅわっと広がるラブラブ!

もっちりしてるのに、とろけそうで…
美味しすぎましたドキドキ


そして、黒米かすたぁ【137円】までドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000318.jpg

中島屋の人気商品『えん』をアレンジして作られたもので、

カスタードクリームにも黒米がひらめき電球ひらめき電球

むっちゃおいしかったですひらめき電球

えん【137円】はこちらニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF0041.jpg


他にも、店頭には

九年庵名物 おふもちキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF0043.jpg

美人店員さんオススメの めでたいもなか
ゅか☆パリ - YucaParis --DSCF0045.jpg


などなど、美味しそうなお菓子が勢揃いでしたラブラブ!


中島屋 神埼店
国道34号線を神埼方面から佐賀市内に向かって走ると左手にみえてきます車
TEL 0952-53-2752


続いては
市役所に行きごあいさつニコニコ

さらに
横武クリーク公園 葦辺の館 へ行きごあいさつニコニコ


今日は神埼dayでした~車キラキラ


夜は

素敵なお店へ~にゃーキラキラ@佐賀


いか音符甘くて新鮮ラブラブ!
足なんかは口の中にいれると吸盤がくっつきますキスマーク
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000321.jpg

佐賀牛もやわらかーいドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000322.jpg

くちぞこの煮付けにゃー
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000324.jpg


どれも美味しかったですラブラブ!キラキラ