わたしの携帯電話です携帯キラキラ

お友達歴1年半ニコニコ



ゅか☆パリ - YucaParis - border=






当時どうしてもこれが欲しかったのに店頭になくて、

ネットで取り寄せましたにゃー



docomo歴10年目、9代目ですキラキラ





このストラップは、エステティシャンをしてた時、

会社の先輩・後輩・同期たちと、みんなで天神で作ってもらったものですニコニコドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis --D1270036.jpg




形は、ハート・ダブルハート、ティアラ、ネコ、ウサギ、月、ガラスの靴、星、羽etc....

たくさんある中から選び、



name も好きなものを入れられますキラキラ



ハリガネはゴールドかシルバーキラキラ



ビーズも、1000個以上の中から好きなのを選びますラブラブ





私は『ダブル ハート』で『yuka』



5~10分でおじちゃんが器用に

ちゃっちゃっちゃっと作ってくれます目キラキラキラキラ



ハリガネ1本から。。。まさに神業!!



ストラップのお値段はサイズによりますが500~1000円ですニコニコ





ネックレスやピアス、結婚式用のウェルカムボード(太めのハリガネでアート)もできるそうです指輪ベル



夕方以降、天神コアの前に行けば、運がよければ会えますよ音符



妹のぶんも作ってプレゼントしましたドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis --D1270035.jpg










あとは、私が大学2年の時に、

硬式野球部が秋の神宮大会で

全国制覇を成し遂げたときの記念ストラップ野球

ゅか☆パリ - YucaParis --D1000287.jpg




ゅか☆パリ - YucaParis --D1000288.jpg










高校生~大学生の時は、携帯よりストラップのほうが重いくらいジャラジャラつけていたこともありますが



最近は何もつけない or 今くらいですニコニコ



ちなみにサブケータイは

ソフトバンクを2年使った後

WILLCOMに変えて



いま4年目です☆








さて。


ランチに出る時

ふと、会社の自分の駐車場の後ろをみると





びわニコニコキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis --D1000290.jpg


ちっちゃいころ良く食べてたのを思い出しますにゃー音符







仕事がおわっていつものごとく



会社の仲良しさんとごはんドキドキ





モラージュの中にある

インドカレーやさんですにゃーキラキラ



チーズナン 4枚

タンドリーチキン 2ピース

ひよこ豆チキンカレー

サラダ

ラッシーのセットで\1050ドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis --D1000292.jpg


2人ともインドカレーがだいすきなんですにゃー





私、エステの転勤で大阪に住んでたときは、千里中央のタージマハルってところに週3で通ってたこともありますショック!

エステティシャン仲間とハマッたのはいいものの、



香辛料の過剰接種で肌荒れショック!



職業的にマズイということで、週1におさまりました(笑)







福岡では、アバシの小田部店?と博多のコマーシャルモール店に、たまーにいきますドキドキ







どこのお店も共通していえるのは





チーズナンが美味しすぎることですねしょぼん!!ドキドキ