昨日から遊んでる

アナウンサー仲間の高橋ちゃんと



朝7時から神埼でイチゴ狩りしてますラブラブ!!!



ゅか☆パリ - YucaParis --D1000249.jpg


わたし、人生初のイチゴ狩りですドキドキ

虫もすごいけどもう気になりませんニコニコ!!

私、虫が大嫌いなのに…自然の力ってすごいドキドキ



ゅか☆パリ - YucaParis --D1000250.jpg


2時間もイチゴとむきあってましたーニコニコ!!

ハウスは自然のサウナですねショック!晴れ


GパンにTシャツで汗だくショック!あせる



この写真の10倍くらい収穫させていただきましたドキドキ



ゅか☆パリ - YucaParis --D1000251.jpg


大半はジャムになりますキラキラ



ほかに来られてた地元の方とも触れ合えましたし、


農園のお母さんが、持ち帰り用のパックをたくさんくれましたしょぼんドキドキ



感謝ですドキドキ



横武クリーク公園で菖蒲をみて

ゅか☆パリ - YucaParis --D1000252.jpg








帰宅すると2人分で



イチゴ15kg………………

ショック!

ぜんぶ消費したらとんでもないと思った瞬間でしたショック!ショック!











さて11時半



今日は休日出勤で

『第3回神埼あじさいまつり』にきましたーにゃーキラキラ



千代田の

有限会社アライ企画の

新井社長が、クリークの両岸に3000本の紫陽花を植樹して、10年後には

神埼の『新』名所にキラキラキラキラ!!



という取り組みをしていらっしゃいます。





今日はクリークでとれた

うなぎ・なまず・手長エビ・鯉などなど、さまざまな川魚料理をふるまってらっしゃいましたキラキラ



ゅか☆パリ - YucaParis --D1000253.jpg








ライオンズクラブのみなさんは焼きそばをキラキラ



ゅか☆パリ - YucaParis --D1000255.jpg






市長や議員さん、マスコミ各社、地域のみなさんなどなど

たくさんの人でにぎわっていましたよにゃーキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis --D1000260.jpg






ステージでは音楽やパフォーマンスで盛り上がっていました~にゃーキラキラ



私もステージにあがって

MY DEAR 神埼 のPRしてきましたーニコニコチョキ音符