今日は佐賀ダイハツ工場 本社にきておりますにゃー車


あ、リポートじゃないですニコニコ
プライベートですにゃー



ダイハツさんは、DAIHATSU CAFE project というのをやってて

お茶菓子も美味しいんですよにゃードキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000242.jpg

今日はラスクでしたニコニコ
…飲み終わり&食べ終わりで写メっちゃいましたガーン



なぜダイハツにいるかというと

愛車のMOVEちゃんの、うっすらかすり傷を修理のためニコニコ



…ということで、今日から10日ばかりレンタカー生活ですにゃー
ナビもETCもついててよかったニコニコ

そして初の佐賀ナンバーチョキ



いつもは博多のダイハツさんにお世話になってるんですが

職場が佐賀なので、仕事帰りに取りにいけたらラクだなーと思いましてにゃー



さっき
家の駐車場について、フットブレーキを踏もうとしたら……


『スカッあしあしハートブレイク


この車サイドブレーキやんかーしょぼん
フットブレーキないのに一生懸命踏もうとしてましたブタハートブレイク

慣れってこわいですねしょぼん




21時
福岡でリポーターしてる後輩の高橋ちゃんとお寿司やさんへラブラブ!キラキラ
私はあんまりおなかすいてなかったので軽く食べましたが

高橋氏、結構いいお値段のものをがっつり食べてましたブタドキドキ


その後は~ソフトクリーム音符
ティラミスにしましたドキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis --D1000246.jpg

そうです、キタきつねわんわんキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis --D1000244.jpg
満足ドキドキドキドキ



高橋氏はいま、わたしの部屋で『嬢王』←漫画本よんでますにゃー

今日はお泊り☆



ほろよってます~(*^▽^*)~

ゅか☆パリ - YucaParis --D1000248.jpg

最近は、月に1回も飲まないお酒カクテルグラス


なので
ちゅーはい1本で

ほゎほゎしますにゃーにゃー台風台風



1本飲みきったのも奇跡わんわんひらめき電球
1~2口で満足しちゃうんですにゃー




大学時代は硬式野球部のマネージャーだったし、バレー部にもはいってたから部飲みも多かったし
学部飲みやバイト飲みもあったけど


社会人になって2年間は、エステティシャンをしてたので
まわりもほとんど飲まなかったんですよねわんわん


私ももともとお酒が大好きなわけではないので
車で行って、飲まないパターンがほとんどにゃー


でも、職場の誰かのバースデーパーティーの時、テンションあがって、7~8杯飲んだらまわりがおどろいてましたにゃー



明日は6時起きしょぼん
おやすみなさいニコニコ