今日ついににゃー晴れ
佐賀では高校総体がはじまりましたーニコニコ!!

総体の取材ということなので
今日はデニムにTシャツですニコニコワンピースジーンズ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000236.jpg

いまの仕事を始めてよくデニムをはきますが

エステティシャンの仕事をしていた時は、出勤時の服装でデニム禁止だったので

2年ぶりなのですにゃー晴れ


違和感ブタハートブレイク

2年たつとデザインもサイズ微妙なので
こないだ新しいの2本かっちゃいましたにゃー音符


さて
開会式にいってきましたが

みんな若いラブラブ!!!

フレッシュですキラキラ
エネルギッシュですキラキラキラキラ




とにかく元気をもらいましたニコニコ!!


高校生って羨ましいですねニコニコ
これからまだまだ人生の選択肢も多くて


もどりたーいしょぼん!!と思ってしまいましたべーっだ!



さて、今日のランチは

果物屋とフルーツパーラーで大人気の
フルーツパーラー新・sunドキドキ
http://www.shinsun.jp/

全国の高級果物がずらりと並び

それらを使ったジュレやケーキもお持ち帰りできますし、店内でも頂けますドキドキ


今日食べたのは

パスタランチ1500円


サラダとスープコーヒー
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000238.jpg

梅とオイルサーディンのパスタキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000239.jpg

フルーツパフェとアイスティーバナナリンゴさくらんぼ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000240.jpg

フルーツが美味しすぎて感動しましたードキドキドキドキ

今度は高級素材がのった3000円くらいのパフェをたべてみたいですラブラブ!


Fruit Garden 新・SUN
佐賀市若宮1丁目3-21
TEL 0952-36-6650

1F…9:30~19:00
2F…11:00~22:00(os.21:30)

【休】
1F 年中無休(盆・正月を除く)
2F 水曜
ゅか☆パリ - YucaParis --staticmap.gif



13時半
市村記念体育館へキラキラ

高校総体、新体操競技の団体戦を見に行きましたキラキラ

女子は………もう本当に感動で、
わたし関係ないのに泣いてましたーしょぼん

みんな凛としてて、一発勝負の緊張感の中、ミスをしても笑顔で演技を続ける姿がかっこよくて、本当に素敵でした!!

演技の後、ミスをしたコが自分をせめて泣いてて
まわりのみんなが『○○のせいじゃないよ!!がんばったやん!!』みたいな…
それをみて私も号泣しょぼんしょぼんしょぼん

あー!!
スポーツってなんでこんなに感動をくれるんでしょう!!


さて、
男子は神埼清明高校!!
ダイナミックで迫力があって、でもしなやかで見とれてしまいましたキラキラ

神埼清明高校Aチームのみんなニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000244.jpg
団体優勝おめでとう!!
沖縄総体で、みんなの演技を全国に見せつけてきてくださいキラキラ


神埼清明高校・新体操部のみんなのお揃いTシャツワンピース
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000245.jpg
モデルになってくれたイケメンくんありがとうニコニコキラキラ次回は正面から撮影するねチョキ

男は背中でモノを語るキラキラ
2年の田渕悠暉クン
佐賀の女子は、きっとこの背中にメロメロですねドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000246.jpg

Bチーム、Cチームのみんなありがとうニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000247.jpg

こちらはチームを支える美女マネージャー5人組ドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000248.jpg

正樹のうちわが気になるところですねべーっだ!