FM佐賀 『MY DEAR 神埼』 



毎週水曜12:00~12:55

(佐賀77.9MHz 有田79.9MHz 鳥栖79.7MHz) 





今日の私のリポートコーナー【レコメン★神埼】は



神埼市B&G海洋センター艇庫から生中継キラキラ



インターハイで活躍する

神埼高校カヌー部の元気な声をお伝えしました音符



女子みんなからのリクエスト曲

西野カナ『Best Friends』

ばっちり流しましたよ~ニコニコキラキラ



そして

昨日できたてほやほやの

「MY DEAR神埼」ステッカードキドキ

ゅか☆パリ - YucaParis --D1000198.jpg






今日の放送からプレゼントの告知を始めたら



たくさんの方から『ほしい!』『ください♪』といったメッセージが番組に届きましたニコニコ



私のブログを読んで下さってる方々からもメッセージを頂いて…



ほんっとーに嬉しいですしょぼんドキドキ





ステッカーは2枚1組で、応募頂いたすべての方にお送りしていますにゃーキラキラ



宛名は心を込めて、すべての方に私が手書きしてますよ~ニコニコ



ゅか☆パリ - YucaParis --D1000206.jpg








また、先週から

毎週3人の方に『神埼そうめんセット』をプレゼントしていますニコニコキラキラ

こちらの当選者様の宛名も、愛を込めて書かせていただいてますドキドキ





『ステッカー』も『神埼そうめんセット』も



リクエスト曲にメッセージを添えて



Eメール:mdk@fmsaga.co.jp

FAX:0952-25-1462



まで、あなたの〒・住所・氏名・電話番号 を書いてご応募下さいドキドキ





さっそく私はラジオカーにステッカーをはりました~にゃー車車

ゅか☆パリ - YucaParis --D1000204.jpg