昨日行われました
神埼市『チャレンジデー2010』にゃー晴れ


今回、神埼市は初参加し、南城市(沖縄県)と対戦したんですが・・・・

見事ラブラブ!!!!!
勝利を収めましたドキドキ

いえーいにゃーチョキ
ゅか☆パリ - YucaParis - border=

※このピースは私が大学3年の時に
女の子5人でオールで志賀島で語り合い、はしゃいでた時
朝方に友情を誓いあったものです(笑)


さて


公式結果は、次のとおりですニコニコ
神埼市
人口33,614人
参加者19,017人
参加率56.57%

南城市(沖縄県)
人口40,798人
参加者21,588人
参加率52.91%

本当に神埼のみなさんのおかげですニコニコ王冠2

平日でもちょっとした工夫で 運動やスポーツを
日常生活の一部に取り入れることができるんだなと再確認しましたにゃー

これをきっかけに、心と体の健康づくりのため、
運動を習慣づけてみてはいかがでしょうかニコニコ

私もがんばります音符



さて今日のランチは


会社の仲良しさんと


やよいけんニコニコキラキラ


なす味噌としまほっけの定食が一番すきですニコニコ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000058.jpg



夕方、神埼高校カヌー部に再び取材ニコニコ王冠2
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000060.jpg

みんないい子ビックリマーク可愛い!!ほんまに沖縄総体10人全員いけますようにしょぼん!!


監督は神埼のかたのようで、色々お話させて頂きましたニコニコ
日体大をでられてるカヌー一筋の、若々しくて素敵なスポーツマンさんでしたキラキラ

仕事おわって

今日もまっすぐ福岡へドキドキ


天神のもつ鍋
越後屋へニコニコ
http://echigoya-h.jp/top.html


あたしは昨日も来ましたが…(笑)



今日は大親友のゆりこの
バースデーパーティーラブラブ!ケーキキラキラ


野球部のマネージャー同期4人あつまりましたニコニコドキドキ

4人とも大学は違いますがずっと仲良しニコニコ

ゆきち・かつお
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000061.jpg

ゆりこ・ゆか
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000062.jpg

昔よく双子やら姉妹に間違えられたわたしたち
ゆか・ゆきち
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000068.jpg


サプライズケーキラブラブ!ケーキドキドキ
ストロベリーチーズケーキドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000067.jpg

よろこんでくれましたニコニコキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000065.jpg

おなかいっぱーぃキラキラ


1時半帰宅