今日のランチは
会社の仲良しさんと
ジョリーパスタへ行きましたにゃーキラキラ


イタリアントマトとモッツァレラチーズを
ゅか☆パリ - YucaParis --42b02eda42423b1a4decb25104e06b76.jpg

美味しく頂きましたにゃー音符



16時半

日の隈山公園入口の交差点から北にすすみ

B&G海洋センターに到着しましたニコニコひらめき電球


神埼高校カヌー部の
男子5名
女子5名

みんなに取材してきましたニコニコキラキラ

ゅか☆パリ - YucaParis --D1000038.jpg

ゅか☆パリ - YucaParis --D1000039.jpg

なんか…パワーをもらいました!!

みんなすごく、いきいきしてて


キラキラ輝いてて


それぞれ目標に向かって頑張ってましたニコニコ


野球はよく

一球入魂


なんていうけど


カヌーは

一漕入魂


とでも言うのでしょうか




練習をみてても

特にキャプテンは
三年生1人で
最後の総体予選を前にして

一漕ぎ一漕ぎに気持ちが入ってるのが伝わってきて


感動しましたニコニコ



神埼高校カヌー部は、インターハイにも出場したり


全国2位になった子がいたり


強豪なんですにゃー!!!!!!



みんな、沖縄総体めざして、来週の予選頑張れニコニコ!!!!!!!!


仕事がおわり


19時半


お昼も一緒に食べた
会社のお友達と

夜は

『一汁五穀』へドキドキ

2人とも福岡からこの4月に佐賀にきたんですが、

偶然2人とも福岡でこのお店に出会ってて、しかも割と好きで

見つけたときに即決ですにゃー


ユメタウン佐賀の中にありましたラブラブ!

定食が30種類以上あるから悩みますしょぼん

私が選んだのは
五穀田舎定食キラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000046.jpg


釜炊き五穀ごはん
焼きさば
鶏の黒酢あんかけ
豆腐と牛肉の煮物
味噌汁
三種お漬物
デザート


1134円ドキドキ


五穀に紅麹を加えたごはんが
ふっくらやわらかくて
体に優しいかんじで
美味しかったですドキドキ

定食は661円~1449円で
30種類以上そろってますドキドキ


普通に
チキン南蛮定食
しょうが焼き定食

から


五穀米を使った健康メニューまで、様々ですべーっだ!チョキ



22時まで滞在しましたわんわんハートブレイク
話に夢中で2時間半…腕時計