昨夜は佐世保より
23時半ごろ帰宅しましたーにゃー


ただいまですドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000019.jpg



よく寝まして


おはようございますニコニコ晴れ

いまから九産大野球場へ車


福岡六大学野球春季リーグ戦野球キラキラ



私が大学4年だったときの1年生が

もう4年とか…


月日が流れるのは早いものですニコニコ


エースの榎下くん(4年.鹿児島工)は

高校時代、夏の甲子園ベスト4のエースやって、当時JAPANにも選ばれて早稲田ゆうちゃん達とも仲良しにゃー


プロ注目なので、今秋ドラフトかかると信じて応援してきますラブラブ!



雨が心配ですね…しょぼん



球場に到着

………………………
ことの始まりは10日前


九産の野球部後輩から電話がきて
『ゆかさん、オレらの最後の試合みにきてくださいニコニコ!!22日は12時半からです野球キラキラ


…………10時開始やんかーしょぼん!!!!!!!!

着いたはぃぃけど
かわいい部員たちに会えずしょぼん



今日はカツオと来ましたにゃー
当時
福岡六大学野球連盟の
幹事長がカツオ
副幹事長が私

懐かしいなーニコニコ
春も秋もリーグ戦がくるのがたのしみで

始まると土日は毎朝7時集合だし
ヤフードームの開幕戦とかは朝5時集合とか

学生幹事同士でぶつかり合ったこともあったし

飲みにいって語り合ってまた頑張ろうってなって


いまだに大学の壁をこえて皆なかよしニコニコドキドキ

学生幹事の後輩20人への差し入れをミスドで買っていきましたニコニコ



日経大の主務ミゾハマ(カツオの3コ下の後輩)をつかまえ

3人で九産大の学食でランチにゃー

学食は5ヶ所ありますが、グラウンドから一番近いクラブハウスへ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000020.jpg


昔から好きな豚鉄板の塩ダレドキドキゅか☆パリ - YucaParis --D1000021.jpg






カツオ&ミゾハマ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000023.jpg



大学の広報に硬式野球部がのってましたにゃー音符
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000024.jpg






再びグラウンドに戻り
審判さんにもご挨拶ニコニコ

なかなか楽しかったですドキドキ

野球場をでて

博多のヨドバシカメラへ車

デジカメを修理しようとしたら
12000円かかるということでハートブレイク

新しいのを買うことにしましたニコニコ

1時間悩んで

壊れたFinePIXの
新しい型に決定ですキラキラ
色も前のと似てますが
vividなピンク音符

しかし

たまたまこれだけ
…前のカメラ下取り対象外ショック!

ということで却下ですしょぼん



キャナルに行き車
欲しいサンダルがあったのに

在庫なしショック!ハートブレイク


今日は野球の時間間違いにはじまりとことんついてませんしょぼん


カツオ氏を博多の自宅におろして

前の職場

エステティック ダンディハウス・ミスパリ 福岡天神店へキラキラ


前の仕事もスタッフもお客様も大好きで、今でもなかよしですニコニコ

わたしのブログのタイトルは
ミスパリに入社したとき、
同期に
『いつか、ゆかパリ作ってうちらを雇ってドキドキ
と言われたときからよく耳にしてたので愛着があるんです(笑)


今日はなくなった健康食品を買いにきました音符


時間がない日の
私の朝ごはん
バランスバー(ココア)30枚入
\13650
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000026.jpg



エステの化粧品や健康食品やサプリは

やはり良い値段がしますがショック!


モノは良いので

スタッフもそれぞれお気に入りのものはリピーターですラブラブ!音符


ちょうど営業終了間際だったので
皆と30分くらいはなせましたニコニコドキドキ


パーキングで精算するために500円玉入れたら


おつり出ずわんわんハートブレイク


よくみると
『おつりは出ませんのでご注意ください』


ノーーーしょぼん!!

なんか損した気分ですよねガーン

私、駐車場精算するときに、
番号見間違って他人の料金を払っちゃったことが3回あるんですしょぼん

今日はとことんついてませんハートブレイク


いまはマリノアで
ひとりぷらりお買物ですにゃー音符