private日記ですにゃー


金曜夜24時

大学時代からの大親友

他大学の野球部マネージャー友達の

ゆりことカツオが遊びにきてくれましたにゃー

しょっちゅう遊んでますがニコニコ

とりあえず
いちばんどりへニコニコビール

ご飯の後は

私のお家でパーティーにゃーキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000225.jpg
アイス、お酒、駄菓子…ドキドキ

…………………
睡眠不足ですが
朝起きて

出発車


楽しいドライブがはじまりましたドキドキ
現在のmusicは


宇多田ヒカルニコニコキラキラ
traveling

なつかしすぎますにゃー



それにしても
風邪がつよいですにゃー霧
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000232.jpg


武雄の餃子会館に到着ドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000242.jpg


ごろんごろんごろーん
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000243.jpg


食べたい方は武雄までニコニコ武雄市役所すぐそばですにゃー

再び車に乗り込み

musicは

浜崎あゆみ


UNITE!


とりあえず左手をあげてみるニコニコドキドキ
※意味わかる方がいらっしゃれば素敵ですにゃー


ぶらぶらドライブしていると

パワースポットのようなところへ車

さまよい込んだ先には
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000249.jpg

長寿の滝
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000250.jpg

空気が澄んでて
背筋がのびる感覚でした


道沿いに…発見にゃーキラキラ

井手ちゃんぽんも行ってみたかったです
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000246.jpg


そして
小城市の芦刈に到着ニコニコ

ムツゴロウをみにきましたにゃーキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000252.jpg

干潟だ干潟だーラブラブ!ドキドキ


地元、芦刈小学校の6年生に遭遇しましたキラキラ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000262.jpg

『おねーちゃんムツゴロウを写真とりたいんじゃけどうまく写らんのんょーしょぼん』と言ったら

しゅうたくんがはいってくれましたにゃー!!
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000263.jpg

人生初のムツゴロウラブラブ!
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000267.jpg

ゅか☆パリ - YucaParis --D1000270.jpg

みんなありがとうニコニコ!!

康永(ヤスエイ)くん・栄人(ハルト)くん・秀汰(シュウタ)くん
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000272.jpg


みんなでハイチーズドキドキ
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000274.jpg

2時間くらいあそびましたニコニコキラキラ
50m走かけっこしたら、ハンデもらってギリギリ勝ちましたにゃーチョキ

最後にみんなでジュース飲みましたニコニコキラキラ
カツオおにーさんのおごりにゃー

しゅうたくんの夢は

サッカー選手にゃー
一番にサインくれると約束してくれましたニコニコ

頑張れにゃー!!


おねーちゃん何歳にみえる?と聞いたら


20サイ?



みんなありがとう、あたしがんばるよドキドキ



最後は31でアイスキラキラ

おなかのパワースポットですねニコニコ音符
ゅか☆パリ - YucaParis --D1000277.jpg