今日は、市役所の方々と、番組会議がありましたにゃーキラキラ

資料ぜーんぶ作りましたよニコニコチョキパソコン
喋るのも好きですが

書類作成とか大好きなのでドキドキ
15セットほど袋詰め完了した時はテンションあがりましたべーっだ!

夜の懇親会では

商工観光課の課長から

手作りイチゴジャムをいただきましたラブラブ!
ゅかちゃんの   ゅか☆パリ - YucaParis --D1000799.jpg


いちごと水と砂糖だけ!!

自然な甘さが最高ですドキドキさっそくヨーグルトにいれて頂きたいとおもいますニコニコチョキ



…………………
番組へのご意見・ご要望・リクエスト等ありましたら
mdk@fmsaga.co.jpまで、お寄せくださいにゃー