千代田町で行われている

ひだまりの会に取材にいきましたにゃー
ゅかちゃんの   ゅか☆パリ - YucaParis --D1000832.jpg


0~2才の子供とママがふれあう場ドキドキ


ちびっこのみんなもニコニコでかわいかったですドキドキ
ゅかちゃんの   ゅか☆パリ - YucaParis --D1000831.jpg


なついてくれたコがずっと私をおっかけてくれて一緒にあそんでましたドキドキ


お母様方にインタビューして終了ニコニコ



癒されました~~~ラブラブ!ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコクローバークローバー


終わってから、くみこさんとランチキラキラ

むっちゃお店の雰囲気いいし、ボリュームもたっぷりドキドキ

¥1500
ゅかちゃんの   ゅか☆パリ - YucaParis --D1000834.jpg
・しょうがやき
・黒ごまたっぷり豚カツ
・おみそしる
・雑穀米
・小鉢三種類


デザート&コーヒー
ゅかちゃんの   ゅか☆パリ - YucaParis --D1000836.jpg

優しい味ラブラブ!キラキラ
女性に大人気だそうですにゃー
デートにもぴったりドキドキ

店員さんもすごく良い印象でしたドキドキ


昼は11:30~14:30オーダーストップ
夜は18:00~22:30オーダーストップ

定休日は水曜日(水曜日が祝日の場合は木曜が休み)

4月28日は営業してますにゃーキラキラ



駐車場有車晴れ

テーブル席は最大24名
お座敷は最大20名

対応可能ですにゃー


だんらん家 野歩ほん(のほほん)
神埼市千代田町大字下西838-1
モラージュから車で3分ですキラキラ

お問い合わせは
0952-44-6077までニコニコ

…………………
番組へのご意見・ご要望・リクエスト等ありましたら
mdk@fmsaga.co.jpまで、お寄せくださいにゃー