今日はランチで



神埼宿場茶屋にいきました音符

そうめんコロッケ定食が
ワンコインで食べられるという
素敵なお店ドキドキ


そのそうめんコロッケラブラブ!!!

単品だと100円ドキドキ
ゅかちゃんの   ゅか☆パリ - YucaParis --D1190053.jpg

衣に刻んだそうめんをまぶしていて、
そとはサクサクパリパリ音符

具材は、地元で取れるお野菜に
柔らかいそうめんがはいっていて

中はふわっふゎドキドキ

新食感キラキラキラキラ


そうめんコロッケ定食をはじめ
からあげ定食、てんぷら定食…
たくさんの種類があるんですが
どれも500~600円!!

例えばサバ煮定食ドキドキ
ゅかちゃんの   ゅか☆パリ - YucaParis --D1190050.jpg


定食はどれを選んでも

・季節の山菜おこわ
・つけもの
・にゅうめんorあつむぎorうどん
・サラダ

がつきますドキドキドキドキ

たった500円でこのボリュームラブラブ!!!


やみつきになりそうですにゃー
神崎市役所の近くにありますよチョキ

定休日は毎月第2第4火曜日ですキラキラ



おなかいっぱいになって

高取山公園でちびっこ達にインタビュ~



そのあと仁比山公園に取材~

桜が綺麗で風邪が気持ちいいですニコニコキラキラ

鳥栖から来たという可愛いカップルにインタビューしましたドキドキ

ここには愛逢橋という、
端から端まで2人でわたると
愛が結ばれるという
素敵スポットがありますよドキドキドキドキ


その帰りに神崎駅北口の100万本の菜の花畑をみにいくと

満開までもうすこしかなというところニコニコ音符


宝珠寺(ほうしょうじ)の

ヒメシダレザクラもみにいきましたが、

残念ながら葉桜でしたしょぼん
やはり3月中旬が見頃のようですニコニコチョキ


・高取山公園
・仁比山公園
・愛逢橋
・神崎駅北口の菜の花畑
・宝珠寺のヒメシダレザクラ

このあたりは、国道34号線の神埼市役所前の交差点から
山の方(脊振方面)に向かうと、ありますよーにゃー車チョキ

最後は社にもどって
スタジオでHP用の写真撮影でしたニコニコカメラ
ゅかちゃんの   ゅか☆パリ - YucaParis --v.jpg


番組へのご意見・ご要望・リクエスト等ありましたら
mdk@fmsaga.co.jpまで、お寄せくださいにゃー