4月7日(水)12:00~


FM佐賀では、佐賀県神埼市の魅力をたっぷりお届けする番組

『MY DEAR 神埼』


がはじまりましたドキドキ

こんにちはニコニコ
番組担当のやたべゆかですにゃー

この番組は、
私のお姉さん的存在である

素敵な素敵なドキドキパーソナリティードキドキ

おのくみこさんと

毎週水曜日12:00~
神埼のオススメ情報をお伝えしていきますキラキラ


4月1日は
番組を担当するスタッフの初顔合わせでしたにゃーキラキラ


神埼市役所など、
これからお世話になる方々にご挨拶ニコニコ


そして、松本茂幸 神埼市長に
インタビューをさせて頂きましたカラオケ

九年庵や素麺懐石、市の歌など、
神埼の魅力をたくさん紹介していただきましたよドキドキ


これから1年間、


私、矢田部ゆかは、

神埼市をくまなく駆けめぐりながら、素敵な情報をたくさんお届けしますので、たのしみにしていてくださいねドキドキ
よろしくお願いしますニコニコ
車を見かけたら、お声かけくださいニコニコ
ゅかちゃんの   ゅか☆パリ - YucaParis --D1150003.jpg


番組へのご意見・ご要望・リクエスト等ありましたら
mdk@fmsaga.co.jpまで、お寄せくださいにゃー